CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 11~20
サクラァさん
[No.517]サクラァさん

やっぱりペインちゃんの時代は終焉を迎えたぬ


(・∀・)ニヤニヤ

涼さん
[No.516]涼さん

( ̄ー+ ̄) フッ

( ̄^ ̄)y-~~


王子☆
私を誰だと思っているのかしら?



さすが!チンぷれ~王子☆(o^-’)b

ずれてないも~ん♪

ペインさん
[No.515]ペインさん

えぇっ( ̄□ ̄;)ウソォーッ!! 


さっきみた時涼姉の500GET499だったのにぃ(T^T)ナゼダー!

ペインさん
[No.514]ペインさん

涼姉残念一つずれてるょ☆僕がもらったぁ( ̄□ ̄;)クワッ!!
 ☆祝スペシャルレス☆  †祝レス500GET†  ♪くおんさんオメデト!♪  d(`∀´)キマッタネ(by シンジ風)

涼さん
[No.513]涼さん

さてと…

兄さんの 500レスゲット☆(o^-’)b

おめでとう(≧▽≦)/
私もおめでとうm(__)m

涼さん
[No.512]涼さん

お疲れ様~♪
朝早かったろうし、空気悪いから 風邪ひかないように気をつけてね~(^^)
私…大事な身体だから 移さないでね(o^-’)b

        by みほ♪

くおんさん
[No.511]くおんさん

みなさまおひる~☆

ひさびさの発射
がんばりましたが、結局当たりひけず(^^;)
何かもの凄くスランプな気がします。

パターン青2回外し、サハクィエルはまだしも、イスラフェル+レイ群は痛かった(>_<)

そうゆう台に限ってよく回るし、台移るにも満席。こうゆうときって負けますね(^^;)
今更ながらですが、パターン青ハズすような台はやっぱダメダメですわ

550でやめましたが、さっきみたら1000超えてました。何であんな台に座ってしまうかな~
ってしょうがないですね
(^^;)

友達と一緒なので、早々と漫喫で待機となりました(>_<)

みほちゃんに報告したら、
お疲れ様~朝早かったし、空気が悪かっただろうから、風邪ひかないでね
だって

ちょっち癒やされ~☆
やっぱいい子だと思いました(^-^)

くおんさん
[No.510]くおんさん

あんちゃん☆

観れなかったのはみほちゃんでくーちゃんはばっちし観ましたよん(^-^)

ひとり感染列島(≧∀≦)
妻夫木ラブなので(^^;)
良い映画だったので、みほちゃんにも観せたかったな

☆あん☆さん
[No.509]☆あん☆さん

くーちゃん☆

なんだかオノロケスレになってるぢょ~(>_<)ナハハ

映画みれなかったんだね(T-T)

感染列島ちょおもしろいよ~ミテミテ~
泣けるし(T-T)ダァー

くおんさん
[No.507]くおんさん

レスが載らず(≧∀≦)
再掲載

涼さん、のんたんレスありがとー☆

涼さん☆

そんだけ?笑
呆れられてもオリハルコンですから(≧∀≦)

のんたん☆

ね~?みほちゃんって可愛いでしょ(^-^)
つい、いじりたくなるんですよね(^^;)

のんたんのイメージ?
んーとぉ、んーとぉ

メイド
載らなかった原因1
載らなかった原因2

さいなら~
ε=┌( ・_・)┘

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報