CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

くおんさん

レイ背景で

くおんさん

みなさま初めましてーくおんです(^-^)ちょっと疑問に思ったので教えてください_(._.)_こないだ確変のときにタイトル予告きせかちで上段にレイ3のシングル、槍無し、レイ背景&F型加地で外しました。そして結局予想通り単発でしゅうりょー。何か悔しかったので家のPSで調べたら、レイ背景が出た時点でガクンと当選確率が下がりました。ちなみにレイ背景無しだと96%とか出ます。今までレイ背景が出ると基本は熱いかと思ってたんですが、出るとダメなパターンとかあるんですかね。ご存知でしたら教えてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 514件中 61~70
くおんさん
[No.465]くおんさん

ナナさん☆

カキコありがとー♪
444ゲットおめでとー
ラッキーナンバーなんですね(^-^)

みほちゃんとは...

書いたとおりの状況になりました。
何か急進展をとげまして
(^^;;

どうもみほちゃんワールドに取り込まれたもようです(^^;;

全国3000人のジョシのみなさんごめんなさいm(_ _)m
みなさんの涙の河を泳いで彼女に辿り着きました。
幸せになりまーす(^-^)

くおんさん
[No.464]くおんさん

よーくん☆

カキコありがとー♪

何か素直に返信すると削除になりそ(^^;;

まーその辺はご想像にお任せします(^-^)

くおんさん
[No.463]くおんさん

エブァ4さん☆

あけましておめでとうございます♪

書いたとおりの状況なのです(^^;;
まー幸せです(≧∀≦)

くおんさん
[No.462]くおんさん

みなさまおはよーです。
きょーもいい天気ですね。

今みほちゃん家に帰って久しぶりのひとり。

この数日2人でむちゃくちゃ飲みました。日本酒1本、焼酎1本、ワイン4本、ビール多数(^^;;

彼女も今ではツンデレからデレデレに近くなってきたような(-_☆)

親には嘘付いてるみたいですが、こんなに長いとさすがに疑ってると思われ(^^;;
家帰ってきちんと話すように言いました(^-^)

なかなか楽しい正月休みでした。
きょーは空いたので初打ちの予定です(^-^)

あー僕☆さん
[No.461]あー僕☆さん

くーさん(^-^)/

幸せ過ぎるぜ‥(--;)オメデト

みほちゃん、大事にね☆
(^-^)

ゆっことりさは‥
僕がまとめて責任もつよ♪( ̄ー ̄)ワハハッ

nana☆さん
[No.460]nana☆さん

くーさん☆

ちょっち 久しぶり~     (*^_^*)


会うたび 好きになるか…



シトフタ掲示板の くーさんファン 3000人(ナナ調べ)が ショック受けたよ~    (;_;)


くーさんが幸せを感じる事が一番大事なんだけどね


ジョシの心は複雑でね~
(笑)



でも 久しぶりに会えて 嬉しかったよ
 (^ε^)-☆Chu!!

くおんさん
[No.459]くおんさん

みなさまこんばんは(^-^)

ちょっち時間が出来たので。

たくさんのレスありがとーです。個別にお返事できずにすみませんm(_ _)m

何かみほちゃん全国ネットでえらく有名になってますね(≧∀≦)

何か会うたびどんどんみほちゃんが好きになってる自分がいます。

このまま結婚までいくかもしれません(^^;;

みほちゃんはパチに理解はないですが、所詮ツンデレなんで何とかなるかと(-_☆)

相変わらずパチの話じゃなくてすみません

きよままさん
[No.458]きよままさん

くおんさん☆
明けましておめでとうございます(*^^*)


部屋にもレス頂いたのに遅くなりました(>_<)

くおんさん…
私のこと誉めすぎ(^^;)
でも嬉しかった(*^^*)
いつもありがとです
(^人^)


今年もそのままのくおんさんで爆走して下さいねっ
('-^*)
よろしくです(^-^)



追伸
みほちゃんと仲良くね
(o^-')b
好きな相手には誰だってヤキモチ焼きですよ☆

☆あん☆さん
[No.457]☆あん☆さん

くーちゃん☆
おはにょ~(^-^)

くーちゃんみほちゃんと
( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ

(/-\)ニャン

新年からムフフ( ´艸`)な感じね♪

のこりのお正月休み満喫きつしてね♪

今日も素敵な時間を♪

涼さん
[No.456]涼さん

兄さん♪
オハヨー!


勝手に来ちゃった(^^)

兄さんや あーさんが 真面目なのは 知ってるよ(^_^)v 読んでれば判るもん♪


ヤキモチは… 判るなー(--)(__)
若かりし頃は(爆) そうだったから…
少しでも仲良く話してるのを発見しちゃうとね……( ̄~ ̄)ξ
パチも なかなか 行けないのでは?
みほちゃんも パチ仲間にしよー!(*^∇^*)
そうすれば おこられないじょ♪


頑張れ!兄さん(*^∇^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報