CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 61~70
よーくんさん
[No.2763]よーくんさん

里彩ママン発見

久しぶり~
いろいろ書きたいけど仕事中また後でね

里彩さん
[No.2762]里彩さん

ダーリン
久しぶりのチン夜徘徊~
(o‘▽‘o)ピュッ

ご無沙汰をしております
m(__)m

ダーリン
…また消えてしまって、また戻ってきた勝手な私で本当にごめんなさい
笑顔で元気にしてるかな?
色々なバタバタは落ち着いたかな…

大変遅くなりましたが
、
  祝・暴走大当り  おめでとう(*^□^*)、
やっぱりダーリン
シ者で未だに出せないハニーは、サクッと出しちゃうダーリン( ̄ ^  ̄ )ウッ
を心から尊敬ですm(__)mハハ
ちなみに、プレでも出した事がなく(^ー^;
15Rなのか解らず…自慢にもなりません(´Д`)エッヘン(汗)
…年内に間に合って良かったでつ

追伸マイホシ者は8台に減り、平日の稼働は0ばかりで30000発出した話は幻伝説と化しまつた(T_T)

私は風邪を引く位で元気です。
色々あるけど笑顔でいます。辛い事ばかりではないから
だから、ダーリンのお帰りを皆さんとここで待っています(^-^)

今日も明日も明後日も、ずっとずっと、キラキラ笑顔いっぱいな毎日であります様に…


ペンペンさん
[No.2761]ペンペンさん

あー僕☆さん


 Merry X'mas


あーさん
元気に、熊と楽しく
過ごしてますか?
素敵な X'masを†


きよままさん
[No.2760]きよままさん

同じく…
あーさん生きてる

あーさん
Happy
Merry Christmas

熊と格闘もほどほどにね素敵なX'masを

涼さん
[No.2759]涼さん

ホントに…
おーいあーさ~ん
元気かやぁ

Merry Xmas
だじょ

☆あん☆さん
[No.2758]☆あん☆さん

あーさん

メリークリスマス

おーぃあーさん生きてるかぁ~
静岡の日本一のもすっかり真っ白ミルクプリンにそまりますた
あーさんは凍ってないかい
心配はしてないけど、元気かどぉか気になるのだ~みぃんな心配してるぢょ
ほいぢゃあーさん、雪に埋もれないでね
素敵なクリスマスを

ペインさん
[No.2757]ペインさん

アニィ久しぶりだね

そっちはもう積もってるかな仕事はまだまだ忙しいみたいだね

無理せず体に気をつけてね
また→( ̄ー ̄)ワハハって笑ってここに来るのを待ってるよ

それじゃ股ね(笑)

nana☆さん
[No.2756]nana☆さん

あーさん☆

ばんちゃ
(^-^)/
そちらは もう冬なんかなぁ (´Д`)

最近忙しいみたいやね
また 落ち着いたら   お顔みせてね
    ( ̄― ̄)ガハハ

よーくんさん
[No.2755]よーくんさん

あーさんおひさ~            そっちは雪だって^ロ^;スゲーこっちは20度位あるのに…(;^_^A日本も広い最近あんまりパチ行けない(T_T)負け過ぎて…(T_T)          シクシク あーさんはどーかな  相変わらず爆勝してるかな雪の中また日本一一丁でパチに行かない様に       ∠( ̄▽ ̄;)/       \  /          ▼       わーははははっ               でゎまた わーはははっ

ケンゲリオン5さん
[No.2754]ケンゲリオン5さん

あーさん
久々~( ̄∀ ̄)

昨日、念願の暴走直当たり
をシ者で引いたョ
エヴァ歴5年目で、初です(*^o^*)

あーさん
頑張れo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報