CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 11~20
ゲッツ吉松さん
[No.2813]ゲッツ吉松さん

よーくん久しぶり!(*^。^*)
覚えててくれたんやね!
(≧▽≦)

また、よろしくです!
m(_ _)m

よーくんさん
[No.2812]よーくんさん

▽ ̄;)ゲッツさん見っけ

お久しぶりで~す
また絡んでくださいね

ゲッツ吉松さん
[No.2811]ゲッツ吉松さん

ペンペンさんこんばんは!
(*゜▽゜)ノ
お久しぶりですm(_ _)m

ここによく来てた頃はたしか娘が産まれたくらいでしたが、その娘も3才になりました
時がたつのは早いですね(・_・;)
頻繁には来れませんが見かけた際には絡んでもらえると嬉しいです!
(*^。^*)

ペンペンさん
[No.2810]ペンペンさん

ぉお~
ゲッツさん!
おひさです
お元気そうで何よりです
また、よろしくです

ゲッツ吉松さん
[No.2809]ゲッツ吉松さん

覚えてる方覚えてない方はじめましての方おはようございますm(_ _)m
ゲッツ吉松と申しますm(_ _)m

久しぶりに来てみたら知ってる名前があり古い友達に会った様な気分になり嬉しく思いコメさせていただきましたm(_ _)m

ペンペンさん
[No.2808]ペンペンさん

あーさん
こんばんは

あーさん地域は
北の大地の停電は
大丈夫でしたか?
寒いのに大変ですよね

ヱヴァ・Qは
観に行きましたか?

熊子とのも
ほどほどに

シトフタの背景・海な
年末を†
(*^▽^*)

よーくんさん
[No.2806]よーくんさん

やはり覚えてましたか…
( ̄ー ̄;)

今では伝説…(;´▽`)

今ではヘタレ…(`□´;)

今では10箱全突っ張は有り得ない…(T^T)

勝ち逃げ上等

ペンペンさん
[No.2805]ペンペンさん

( ̄∇ ̄;)

10箱出たら
全ノマセ( ̄- ̄)の伝説

もう過去のものかな

シトフタ全盛期の頃の
全ツッパの代名詞
ともなった伝説



よーくんさん
[No.2804]よーくんさん

(;- -)そなんだ…知らなかった…

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報