CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 41~50
ペンペンさん
[No.2783]ペンペンさん

そう
伝説の男
と一日違い

ペンペンさん
[No.2781]ペンペンさん

あー僕☆さん
おひさです
お元気ですか?
( ̄ー ̄)ガハハ
と使徒殲滅してるかな?


Happy Birthday


素敵な一年になります
ように†

もう、ここには
戻って来ないのかな?
でも、
あーさんの
健康とご活躍は
いつでも祈ってますよ


YUCHAさん
[No.2780]YUCHAさん


あ~さん( ̄ー ̄)
かなり久しぶりだのぉ
お互いに忙しい日々の連続でレスする暇もないけど…
つい最近まで続いた天候 不順も落ち着いてやっと
春らすぃ陽気になったぞぃ

季節も暖かくなってきた
事だしそろそろ
出ておいでよ

また絡める日を楽しみに
しているぞぃ

祈:ド爽やかあ~さん復活( ̄ー ̄)
んぢぁ…
また春らしくド爽やかに
立ち寄らせて貰うヨ。。


里彩さん
[No.2779]里彩さん

ダーリン
おぱようございます(^-^)
春爛漫な陽気があったかと思えば、昨日はこちらも少しが散らついて寒く
なりました

でっかいどうの景色は神秘的でとっても綺麗なんだろうな(*^ー^*)

今日はバレンタイン
ダーリンに日頃の感謝と愛を込めて…
送ります
 (^-^)_( ̄ー ̄ )

あ…
お返しの生キャラメルは、年内中に頂ければいいので
('∀')(笑)

ハニーの近況は…
シトフタ Lightデビューしてからは空台待ちでチョロっと打っただけで浮気せず、エヴァ
三昧でつ(笑)
ハマリもあり、ぶっ込み試行錯誤しながら何とか頑張って9連勝中です(^▽^)
遅れドックン結構出てくれて、図柄ユラユラと共に楽しんでいます
エヴァはそれぞれ魅力や思い出もあって大好きだけど
やっぱりシトフタいいですね
では
寒い毎日だと思いますが
風邪など引かれないように特攻服で道端禁止
(笑)
お仕事もお忙しいと思い
ますが、ムキムキマッチョでお体ご自愛されて頑張って下さい(^-^)

この毎日が
素敵Nice、Happyでありますように祈っております
(*^▽^*)

里彩さん
[No.2778]里彩さん

ダーリン
ゆうがったちゃん~す
のお時間でつ(^-^)

でっかいどうで、満喫の週末
お元気にされてますか?
シトフタ Lightデビューしましたね 
シトフタ愛のダーリンのことだからきっと…
    ( ̄ー ̄)ガハハ
って、使徒殱滅されてると思います

私は相変わらずマイホで頑張っています
亀吉ながら、ログも始め
ました
シトフタ Lightで遅れドックン
ユラユラ~が出ると嬉しくてダーリンを思い出しています(^-^)

プレはもう地元の全てのからとっくになくて、遠征をしていますが振り向いてもらえず
マイホのシ者は相変わらず
稼働なくて打てません

ダーリン
色々とお忙しい中でも、
ダーリンがマッチョで笑って
いてくれてる事を祈っています。
またいつか、ここでお会いできたら嬉しいです
復活されたら、是非シトフタ 
Lightのお話をして下さい
(^-^)

では
今宵もきらきらスマイルフィールド全開な、一夜であります
ように(*^▽^*)

ペインさん
[No.2777]ペインさん

アニィ久々
元気にしてるかな
…すっかり姿が見えなくなったがまさか遭難してるんじゃ…
スノボもいいけど甘シトフタも出たぜぃ( ̄ー ̄) 
またひょっこり現れるのを待ってるよ(^.^)b
ではまたね

☆あん☆さん
[No.2776]☆あん☆さん

あーさん
2010年もあーさんが幸せに優しく包み込まれますよに














ねぇ、あーさん
こんな時どーしたらいぃあんワカランチンだよ

いさなさん
[No.2775]いさなさん

あーさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ペンペンさん
[No.2774]ペンペンさん

あー僕☆さん

 あけまして    
  おめでとう   
   ございます  


あーさんにとって
笑顔輝く素敵な一年に
なりますように†

昨年は
大変お世話になり
ありがとうございました

また、今年も
( ̄ー ̄)ガハハ
とニセカヲル君やニセマイコはんで
登場してくれる日を
楽しみにしてます
亀レスFamilyとして
気長にお待ちしております

そうそう
ナナちゃんの発案で
里彩さんを頭に
「レディース亀吉」が
発足しました
メンバーは
里彩さん
ナナちゃん
あんちゃん
ペンペン
です
マニフェスト?は
「ウェル亀」

では、寒さに負けずに
お元気で活躍されますことを†

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報