CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 71~80
涼さん
[No.2753]涼さん

じーさん
元気かやぁ
そっちはもぅすごくさみいんだろーね…
熊子は冬眠入っちゃうから寂しいねー
でわ…また来るべさ

ガンツ!さん
[No.2752]ガンツ!さん

ー ̄)ヒョッコリ
,
,
,
,
,
またくるよ

ペインさん
[No.2751]ペインさん

アニィ久々~

秋だね
そっちはインフル大流行みたいだけど大丈夫かな

まぁアニィなら心配ないだろう( ̄ー ̄) 
体調に気をつけて仕事にエヴァに頑張ってね
それじゃまったねん( ̄З ̄)

☆あん☆さん
[No.2750]☆あん☆さん

あーさん
でっかいどーヽ(´▽`)/

どぉ
風邪引いてないかな
あーさんの顔見に来ただけ~
またくるにゃ

きよままさん
[No.2749]きよままさん

あーさん
鰤
そっちは寒かろうねぇ}}まぁあーさんは風邪なんぞ引かんやろうけど

ではまた柱の陰から…
柱]_-)ジイィィィッ
とROMってるからね(爆)
またね

☆あん☆さん
[No.2748]☆あん☆さん

あーさん
真夜中~ヽ(´▽`)/

北の大地はよく地震が起きてるみたいらけどダイジョブなりかぁ~
もぉ寒いかにゃ
こっちは昼間は半袖もな位あったかい日もあるぢょ(笑)

ん~最近は甘もたくさん種類があってイミワカランちんだけど楽しそうな台たくさんあるね
シ者怖いしぼったくり中学生にいぢめられるからさ(笑)
でも実際は甘でも結構積んでるし、また結構きついのもあるしね
たまにあのー本当に甘でつかと
台にききたくなります(笑)

あーさんはプレしかやらんのね
確かに楽しいもんね
あんも好きよ
でも一台とかだとなかなか打てないからさ
ナンダカンダで何とかパチライフを楽しみたいと思います

あーさんもたくさん楽しんで
ホイぢゃまたくるにゃ

おやちゅみあーさん(uou*)

るいるいさん
[No.2747]るいるいさん


あーさん、ありがちょ

お仕事、忙しそうだねそんな中でも、シ者でプラスを保ってるなんて、流石あーさんやねぇ

また、来るよ~


あー僕☆さん
[No.2746]あー僕☆さん

るいちゃん
おはよん( ̄▽ ̄)ノ
>
あはは
最近は、来れない日は全然来れなくてさ
亀レス三昧だから
シ者の掲示板にもスレ立てるどころか、見れてもいなかったのさぁ( ̄ー ̄;)
>
ま、亀レスでも必ず返事はするから(笑)
またいつでも(^^)
シ者の掲示板でもさ、もし見掛けたらまた絡んでちょ( ̄ー ̄*)ウッ
>
るいちゃん、昨日はレスありがとねんじゃまた
素敵&無敵なパチLifeを( ̄ー ̄)ノガハハ

るいるいさん
[No.2745]るいるいさん


あーさん
先程は、ゆ~さんスレで
どもども…

シ者の、あーさんのスレ
探したけど分からんかったからこっち来てみた

また遊びに来るヨン


あー僕☆さん
[No.2744]あー僕☆さん

ゆ~たん
先程は、にゃんにゃん中にお邪魔しまつた
( ̄ー ̄*)チガウカ
>
まぁマジな話(笑)
久々にゆーさんの元気な顔が見れて、嬉しかったよん
>
仕事もサクサク順調
中学生もきっちりケジメつけちゃって、ゆーさん流華麗な毎日を過ごしてね
>
んじゃ股
レス、ホントありがとね(* ̄ー ̄)ノThanks☆モニカ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報