CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 51~60
niyao2さん
[No.2773]niyao2さん

あーさん       あっ…         はっぴぃ~   にゅう~          いゃん(笑)            あーさん、クマ子と中かな?                     甘フタでの活躍      楽しみにしてます             では、まったねん 

よーくんさん
[No.2772]よーくんさん

あーさん
AHAPPYNEWYEAR今年もよろしく~
( ̄ー ̄)あーさん雪に閉じ込められたかなそれとも雪山で修行中

里彩さん
[No.2771]里彩さん

ダーリン
新しい一年の始まり~
(^▽^)ハイカイハジメ

でっかいどうは、キラキラな雪に包まてとっても綺麗なんだろうな
パウダースノーきっと、スノボーもマッチョに大満喫されてまつね(^ー^)
ダーリン
昨年は大変お世話になり
誠にありがとうございましたm(__)m
エヴァの師匠であり、爽やかの先生であり、そして
いつもあったかい言葉をかけて下さったダーリンに感謝の気持ちでいっぱいです

この新しい一年も、ダーリンにとって素敵すぎる年になります様、心から祈っております(*^ー^*)
では
2010年またお会いできると信じて…
        里彩

エブァ4さん
[No.2770]エブァ4さん

あーさん
お久しぶり
熊子と格闘ばかりしてるのかな(>_<)

あーさんが幸せいっぱいな新年を迎えてね

ケンゲリオン5さん
[No.2769]ケンゲリオン5さん

あーさん
今年もお世話になりました
あーさんが目一杯の幸せに包まれた、素敵モリモリの新年を迎えられますよーに
o(^-^)o

nana☆さん
[No.2768]nana☆さん

あーさん☆

(*^o)ノ あ~さ~ん

元気やと思うけど
どうしてんのかな~
山籠もりで修業中かな

今年もあと6時間くらい
やね
私は先月 仕事も決まり 毎日元気に出勤してるよそのおかげでパチには行けず(笑) ホールに貢がずに済んでます

あーさんが 笑顔で年を越せていますように  そして 来年は あーさんとパパさんのマブダチコンビが復活しますように†     ゜+。(*′∇`)。+゜

いさなさん
[No.2767]いさなさん

あーさん♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
今年1年ありがとうございました。
なかなか顔だし出来なくてすみません(>_<)
来年もまたよろしくお願いします

ペインさん
[No.2766]ペインさん

アニィ年末~
そっちは大雪だねそして今年もパウダースノーを満喫できるね
さて今年1年お世話になりました
甘シトフタ来年だ
エヴァ6も出るかな
また楽しく話しをしようね
また来年もよろしくね( ̄ー ̄)

☆あん☆さん
[No.2765]☆あん☆さん

あーさん
ぷりぷり~んヽ(´▽`)/
どた
元気にしてるかにゃ
日本一のみりくぴりんもかぼちゃのぷりんになっちゃうょ(笑)

来年もポカポカはなまる笑顔て会いたいぢょ
よいお年をなのら

里彩さん
[No.2764]里彩さん

我がムスコよーくん
(T_T)
お久しぶりでつm(__)m

お元気だった?
本当、子不幸なママンでごめんなさい

お仕事中なのに、そして、先日はプレにもレスありがとう(;_;)
私もお話したい事がいっぱいあります。
まだ頭の中ぐちゃぐちゃだけど…
プレにもお返事を書きますね

お仕事そろそろ年納めかな?(^-^)
よーくんパワーで頑張ってね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報