CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あー僕☆さん

ルフラ~ン♪(>_<)

あー僕☆さん

本日の報告、Ρさんのスレに居候も肩身が狭いので‥スレ立てます( ̄ー ̄)

本日朝より発射☆
昨日の下見で候補3台に絞って、まず第1候補からスタート(前々日17前日21)
ちなみに土曜日にしてシトフタの朝イチ客は20台中4人…(T-T)ンー

99回転。
マヤPBから役物稼働で暴走、次回予告『最後のシ者』で確変もワンセ終了(-_-)ウーン

時短背景まずまずも、モノリスが静か過ぎ(-_-)
RSU1もモノリス無点灯でハズレが気に入らなくて移動を考え中に…

あっ…第2候補の台、兄ちゃんが着席(*_*)アリャ
と思いきや、兄ちゃんすぐに台移動!

あのー‥57回転で背景トンカツ屋ですけど(@_@;)
何故にヤメる!?
( ̄ー ̄)アリガトー♪

即、空いた第2候補に移動(前々日3前日14の角台)

139回転。
RSU5+インフラ→初号機から覚醒、覚醒継続込みで5連。
234回転。
背景移行+シンジ疑似×1→初号機6シングル→確変、引き戻し込みで8連。
189回転。
次回予告『マグマダイバー』で確変から、覚醒込みで10連。

この後は‥割愛します(笑)単発1回の後に暴走単発2回、その後に4連、で最後にまた暴走単発で、時短即ヤメ!

投資7K、回収124K、+117Kとアスカのライター3個(^^)v
久々に、たっぷりとエヴァと戯れました♪
( ̄ー ̄;)サイコー♪

Ρさんのスレでも、本当にたくさんの方に応援して頂きありがとうございましたm(__)mペコリ
携帯電池切れもありお一人づつに返レス出来なくてスミマセン(^^ゞ
皆さんには大感謝です♪

やっぱりエヴァ最高☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2733件中 91~100
あー僕☆さん
[No.2733]あー僕☆さん

にゃおちゃん
バンチャ~( ̄▽ ̄;)ウッ
>
渚カヲル、4ヶ月ぶりの登場かっ
中学生のクセに放置プレイとは…やるな( ̄ー ̄*)
>
最近結構、パチログやってる人増えてるみたいだねにゃおちゃんのカヲル激写後で見てみるかな♪
┃ー ̄)オォ、スゲー
>
にゃおちゃん、オヤジキラー(爆)(T▽T)サスガ
面白そなゲームだねぇ
僕もかなり前に、エヴァのゲームやった事あるけど…シンジ君が、マヤちゃんとくっ付いたり
やっぱおかしな事になったなぁ( ̄ー ̄;)アレ?
>
甘フタ確定なの?
嬉しいねぇ
>
にゃおちゃん、レスありがとね
んじゃ、素敵な週末を( ̄▽ ̄)ノドピュッ

あー僕☆さん
[No.2732]あー僕☆さん

舞ちゃん
バンチャ~( ̄▽ ̄;)
>
我が道をゆくマイペースぶりなら、負けてないぞ(* ̄ー ̄)vガハハ
>
週末だね、仕事忙しくなるのかな
身体に気を付けて、頑張ってね
>
いーさんは顔が見れたから、それで
返事は気にしてないよんんじゃ舞ちゃん、またね( ̄▽ ̄)ノガハ

あー僕☆さん
[No.2731]あー僕☆さん

王子о
またまたド放題~
ゴメ~ン(; ̄З ̄)ンー…
>
相変わらず、仕事も忙しそーだな
アニィは今月はそーでもない…はずタブン
まぁ、おいたは忙しいけどね( ̄ー ̄*)チガウカ
>
王子、風邪ひくなよ
またゆっくりな( ̄▽ ̄)ノ

niyao2さん
[No.2730]niyao2さん

あーさん        こんばんにゃん             この前やっとカヲルの姿拝めたよ(笑)       4ヶ月振りの覚醒  嬉しくて、ブログで、  カヲル写真展      開催(笑)             この前の、カヲルVOICEは、無事にゃおにメロメロにして、甘い告白頂きました  (-ω-)              現在、DSトモダチコレクションで、エヴァ島を作り、エヴァキャラ登場させ、遊んでます。      にゃおの意志とは、関係なく動くくせに、にゃおは、しっかりカヲルに惚れ  ……告白                    振られた(T_T)ダァ          そして、何故か、現在、               (-ム-)とラブラブ…           ゲンドウパパにも、2回告られ、にゃおは、オヤジキラーだったらしい             あと、リツコがシンジにゾッコンで、付き合ってるよ(笑)                     これもパラレルワールド?    ( ̄∇ ̄)             では、クマ子に宜しくね            あっ、甘フタ出るみたいだよ         

舞さん
[No.2729]舞さん

あーさんが夜なべをして手袋編んでくれたぁ~♪
☆
マイペースに我が道を行く舞でございます♪
にありがとう♪
ひーくんは今、自スレにひきこもりんこだからお返事遅くなると思うけど許してね

☆
ではではあーさん、またね

ペインさん
[No.2728]ペインさん

アニィそろそろおひるぅ

昨日はナイス珍プレーおめでとぅオモロかったょ(T∀T)アヒャ

最近みんなのスレも忙しくて見てなかったから祝レスにも参加できてないんだぁ(゜_゜)

アニィは仕事どぅ相変わらず忙しいかな
無理はしないで身体には気をつけてね(^O^) 

昨日はレスありがとね嬉しかったょ(´∀`)

それじゃまったね(^3^)/

あー僕☆さん
[No.2727]あー僕☆さん

あんちゃん
にちよ~( ̄ー ̄)ノウッ
>
あんちゃん、だいぶ調子みたいだねタブン
良かった良かった
>
そさ、あーさんちのシ者も半分に減ってさ………
て、自宅がホールかよっ( ̄ー ̄*)ステキ
>
稼働は前よりは(笑)だいぶ良くなったよ
とりあえず、夜に行っても全然回ってない台は無くなった( ̄ー ̄;)ガハ
>
あんちゃんは、最近は甘も打ってるんだ
勝ちグセつけて、渚カヲルとの対決に備えてね
>
あんちゃん地方は家賃高いね~( ̄ー ̄;)フツー?
あーさん地方で8万出せば、新築3LDKはイケるな
旅行も行くんだ、イイねぇ~
それはパチ代抑えないとね(* ̄ー ̄)vガンバ
>
キセカチでもシトフタでも大歓迎
新しい甘エヴァ、早く出て欲しいね
>
んじゃあんちゃん、素敵な日曜を( ̄▽ ̄)ノドピュッ

☆あん☆さん
[No.2726]☆あん☆さん

あーさん
日曜日~ヽ(´▽`)/

おはにょなり
あーさんありがとう
ぅんο
連勝~\(^O^)/
久々にうるおったぁ~(笑)
でも、
ろくまんえん+家賃はちまんえんが引き落としあるんでつ(_´Д`)ノ~~あぁ
しかも旅にも出る~
やっていけるのか(笑)
やっぱり今月もビンボ

あーさんちはシ者半分に減ったんだね
マイホもだけど…
それで稼働がよくなったのかにゃ
うちはだめだっちゃ
土日以外閑古鳥が鳴いてるΣ( ̄□ ̄;)

あーさんはエヴァでがんばってたくさん楽しんで
ななちゃんちであーさんの解説みたけどさすがだね解りやすいし、
参考にする
↑いつになるやら(笑)
あんもパチはエヴァしかやらんかったけど、最近は浮気だらけでつ(笑)
スロが厳しいから甘でしばらくがんばる


くまこ~(_´Д`)ノ~~

あーさんケンにぃにがシトフタの甘が出るとかでないとかって言ってたよ
でるといーね

ほいぢゃあーさん
素敵な日曜日を(*^□^*)

あー僕☆さん
[No.2725]あー僕☆さん

あんちゃん
バンチャ~( ̄▽ ̄;)ウッ
>
ナナちゃんハウス、かなりざっくりとROMってきたよ( ̄ー ̄;)オイ
3連勝やるの~
あんちゃん、おめでとう
>
大好きなエヴァが怖くなっちゃうのは、悲しい事だよね
どこのホールもシ者は厳しいみたいだからねぇ(泣)>
あーさんは、なんだかんだ言ってもエヴァ馬鹿だから(笑)
やっぱエヴァしか打たないんだなぁ
…年に3回くらい浮気するけどね( ̄ー ̄;)ガハ
>
マイホのシ者半分に減ってから、前よりはだいぶ良くなったけど
新台はバンバンと出てるし、楽じゃないねぇ( ̄ー ̄)フッ>
あんちゃん、やっぱ調子があんま良くなかったんだね(TーT)アウ
レスは出来なかったけど心配だったぞ
ま‥無理は禁物
亀とか気にしないで、レスもあんちゃんのペースでね
>
熊子ね~(笑)
なんせ熊だからね~、最近かなり野生に目覚めてきてさ…( ̄ー ̄;)ナンノコッチャ
まぁ、なるよーになるべ( ̄ー+ ̄)テキトー
>
んじゃあんちゃんまたねプリプリンな毎日を過ごしてね( ̄▽ ̄)ノプリ~ン

あー僕☆さん
[No.2724]あー僕☆さん

あんちゃん
プリプリン物語~
( ̄▽ ̄;)ウッ
>
あんちゃん、まぁまぁ無事だった
ホッとしたぞ(TーT)アウ
>
ナナちゃんチラ見したよ(笑)
発射レス見てから、後でゆっくりレスするね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報