CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

357の並び目は?

StarDustさん

友人に「3.5.7」の数字が回転後に、左上、真ん中、右下というように、並ぶと50~100回転以内に当たり引ける!っと聞き 検証してみました。その停止目で捨ててある台探すこと4日間 あった~♪打ち始めて30回転で暴走になり6連しました。友人と、昨日 一昨日と打ちながらモノリス見て 停止目見て、PB押して 背景数えて 目が疲れ頭が痛くなる程頑張って検証したところ、確かに二人、当たりを引き私は 5連以上でした。オカルトか引きが強かったのか わかりません。友人はパチ常連のおじさんから聞いたそうです。迷惑でなければ今後経験談聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
たくみ.さん
[No.81]たくみ.さん

今日また357の右下がり見つけて打ちました!
そしたら10回転で1分ミッション♪
4連チャンしました!
この並び目は確実ですね♪

たくみ.さん
[No.80]たくみ.さん

733で右下がりはダメなんでしょうか?

たくみ.さん
[No.79]たくみ.さん

今日357の右下がり見つけて打って見ました!
見事6回転で暴走♪

スターダストさんいい情報ありがとうございます!

HIROちゃんさん
[No.78]HIROちゃんさん

StarDustさん初めましてです!
今日初めて357と右下がりに止まりました!その後80回転で 暴走モードに突入しました!でも2連で終了…(>_<)
その後155回転目で画面真っ暗になって「さよなら、母さん…」新生モード突入!初めて見たので嬉しかったです!その後2回も新生モード見れました!
357が揃うと新生モードに入りやすいのでしょうか?
長文ですいません。m(_ _)m

HIROちゃんさん
[No.77]HIROちゃんさん

StarDustさん初めましてです!
今日初めて357と右下がりに止まりました!その後80回転で 暴走モードに突入しました!でも2連で終了…(>_<)
その後155回転目で画面真っ暗になって「さよなら、母さん…」新生モード突入!初めて見たので嬉しかったです!その後2回も新生モード見れました!
357が揃うと新生モードに入りやすいのでしょうか?
長文ですいません。m(_ _)m

たなかたかしさん
[No.76]たなかたかしさん

StarDustさん お久しぶりです
(^0^)/ 
最近は検証を見ないとは思ってたけど風邪ひかれてたとは(@_@)
体暖めて療養してくださいね(^^) 
明日は僕が検証して来ますから (笑) 

ではお大事に(^0^)/

StarDustさん
[No.75]StarDustさん

久々です。風邪ひいて引きこもりしてました。 357の並び方ですが 前者の方ですね。画面に きちんと きれいに 斜めに数字が入って無いと 駄目らしぃです
中々揃わないですよね~(?_?)
皆さんのスレにも 書かれているように暴走引き連チャンパターンが多いような気がします。時短中に停止目見てると これが 不思議と 何回も この停止目が見る事が出来ました。
皆さん如何?

萌えよ拳!!さん
[No.74]萌えよ拳!!さん

初めてエウ"ァ4に投稿します! お聞きしたい、その「3、5、7」の並び目て~ダブルラインリーチになった時の×の時に斜めに並んだ時を言うのでしょうかあ?画面の端から、数字絵柄が切れて斜めのラインで「3、5、7」は並ぶ時はあるんですが~この場合では駄目なんですか? 是非教えて下さい!!

関西太郎さん
[No.73]関西太郎さん

今日もはまりの法則で2連。
今日珍しいの見ましたよ。シリアスステップ2→ミサト。いつもなら準備してのセリフが当たりよってセリフでてきました。

ちなみに単発でした。

関西太郎さん
[No.72]関西太郎さん

なかなか検証しようにも数字が止まりません?

ただ最近なんとなくマイホの当たりをひきよせる傾向を。

はまり台打法?はまりが前日等通算して1100~1200前後と微妙なんだけどその前後の台を選ぶと7連、8連とするかも?

昨日は、はまり前日690回転、当日300回転くらいの台を450回転過ぎに135暴走から9連しました。以前も度々、自分の台や自分がはまった台が翌日だされてるのを目撃しました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報