CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

357の並び目は?

StarDustさん

友人に「3.5.7」の数字が回転後に、左上、真ん中、右下というように、並ぶと50~100回転以内に当たり引ける!っと聞き 検証してみました。その停止目で捨ててある台探すこと4日間 あった~♪打ち始めて30回転で暴走になり6連しました。友人と、昨日 一昨日と打ちながらモノリス見て 停止目見て、PB押して 背景数えて 目が疲れ頭が痛くなる程頑張って検証したところ、確かに二人、当たりを引き私は 5連以上でした。オカルトか引きが強かったのか わかりません。友人はパチ常連のおじさんから聞いたそうです。迷惑でなければ今後経験談聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
●ゆ ず●さん
[No.10]●ゆ ず●さん

はじめまして。
JUN1225さん

初号機役モノが吠えるのって、確確じゃなかったっけ?2確込みだけど。単発…?

間違ってたらすみません。

関西太郎さん
[No.9]関西太郎さん

僕は何度かしてますが効果は薄いように思います。

説の正確な説が改めて知りたいです。

浜の異端児さん
[No.7]浜の異端児さん

初めましてです(^O^)/




今さっき
58回転で真ん中一列に「357」の台をやったんですが
ジャスト100回転でPBにより暴走しましたo(^▽^)o

JUN12251225さん
[No.6]JUN12251225さん

『6・1・4』説

私は友人に上記の数字が真ん中一線に並んだら当たりは近いと聞きました!
ちなみにこの数字が並んだ数回転後、エヴァ初号機の口が開いて、大当たり!体験しました!
…単発でしたが…

エヴァは奥が深いですね…

関西太郎さん
[No.5]関西太郎さん

検証不十分ですが、200からリラックスレイロングで勝ったな‥あぁ‥から単発。
その後時短2回戻しの4連としょぼ連でした。右斜めなのかはっきり分からないのでまた掲示板見てましたらお答えお願いします。

今バーチャファイター11連終了したばかり。最近勝ちすぎで少し怖いです。

ぴょん吉さん
[No.4]ぴょん吉さん

(^o^)/
こういう検証…
けっこう好きだったりして(笑)

「357」右下がり斜め停止ね…今度から注目しよう!


あ…順番は「357」じゃないとダメなのかな?「753」「537」とかは?

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

現在、当たり7回。うち暴走2回。時短中にやっと357でました。

だまだまさん
[No.2]だまだまさん

では、私も今度やってみますね~!!

関西太郎さん
[No.1]関西太郎さん

こんばんわ?はじめまして。それは検証してみる必要ありますね。それは357で捨ててなきゃいけないのかな?
打ってる過程で357と斜めに停止してもいいんかな?

機会あれば
一度検証し
てみます。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報