CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

357の並び目は?

StarDustさん

友人に「3.5.7」の数字が回転後に、左上、真ん中、右下というように、並ぶと50~100回転以内に当たり引ける!っと聞き 検証してみました。その停止目で捨ててある台探すこと4日間 あった~♪打ち始めて30回転で暴走になり6連しました。友人と、昨日 一昨日と打ちながらモノリス見て 停止目見て、PB押して 背景数えて 目が疲れ頭が痛くなる程頑張って検証したところ、確かに二人、当たりを引き私は 5連以上でした。オカルトか引きが強かったのか わかりません。友人はパチ常連のおじさんから聞いたそうです。迷惑でなければ今後経験談聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
関西太郎さん
[No.40]関西太郎さん

確かに斜めかも。1100以上のハマり台で、357の後10回転以内にパターン青から当たりましたよ。

使者†カヲルさん
[No.39]使者†カヲルさん

初めまして♪♪☆


自分の感覚なのですが、357が揃う台は背景変化が早い気がします(^-^)

なのでわりかし早く当たりがひけるのかもしれません☆

StarDustさん
[No.38]StarDustさん

たなかたかしさん
こんばんは
357の横並びは、私も何度か見たのですが…私も、友人も ダメでしてo(><)o…数字の並び順はどうであれ(只今検証中ですが)斜めが良いのだと思います。昨日は時間があったので検証に時間かけたのですが…横並びは何度か来たのですが結局200以上回し 斜めラインが揃った後に当たりを引きました。
でも、皆さんくれぐれも絶対という訳では無いので検証してみて皆さん的に 判断して下さいね
(*^o^*)

たなかたかしさん
[No.37]たなかたかしさん

スターダストさんこんばんは(^0^)/ 
今日は186回転目に下段に357が!
今まで静かだったモノリス、PBが心なしか活発に(^^)
しかしその後348まで回すも資金切れ(*_*)
やっぱり斜めじゃないと駄目なんですかね(>_<)

ユナさん
[No.36]ユナさん

さすがはStarDustさん!!検証するだけで無く大勝するとは…(≧▼≦)
これからは師匠と呼ばせて下さいm(__)m
天性の引きの強さですね♪見習いますので引き続き存分に検証結果をお知らせ下さい(●^ー^●)

StarDustさん
[No.35]StarDustさん

ユナさん
おめでとう
そして検証ご苦労様でした。目が疲れますよね~(^_-)-☆
私も夜8:30から出陣しまして、空台1台だけ 本日当たり3回174回転の台だけでしたが な!な!なんと 右斜め下がりで 753で停止目ですよ~(◎o◎)!!
座って打ち始めて15回転目 来たー♪
来ちゃったょ♪水色ボタン レイが喋り、二度押しでアスカが喋り赤文字…+レイ背景 6で揃い槍がフリ5で揃った♪そして 時短中に格納庫 次はインフラ♪次は4号機♪ 又々 格納庫♪ 2時間で8連チャン 10時半閉店なので 時計見たら10時だから即止め!
500円投資で41,000円 時短中にも やっぱり 357数字は必ず出現してましたー♪オカルトかもしれないけど信じる気持ちのメンタルで当たり引けてるのかも
(*^o^*)皆さんも報告 お待ちしてます

ユナさん
[No.34]ユナさん

StarDustさん、お久です!検証してきました(*^□^*)前日2
前々日0
274回背景森
打つこと299回
左上7、真ん中5、右下3よしっ来た(o‘∀‘o)
それから回すこと…
364回転目
金ブチミサト『リラァックス・リラァックス』
おおっ('∀'●)
アスカ[おいでなすったわね♪]赤槍付き
6で当たり、15Round終了後確変昇格(≧▼≦)
4回で終わり、時短引き戻せず…ただ時短中、45回に真ん中キレイに375が揃い(・・;) 
時短終了後66回転目に暴走モード(^^)
でもワンセットで終わり…時間終了m(__)m
本当に目が疲れました!
まだまだ検証続けて行きますので宜しくでぇす(^^)

ゴロ太郎さん
[No.33]ゴロ太郎さん

私の検証結果は3・5・7では確定ではないです(;_;)

ゴロ太郎さん
[No.32]ゴロ太郎さん

スターダストさんおはようございます。確変中の特殊ステージは確変になりましたが最後に昇格したって事です(^O^)/
今日も並び方時間あればチャレンジします(^-^)/
テンネェさん
検証の程よろしくお願い致します

テンネエさん
[No.31]テンネエさん

スターダストさん♪みなさん♪

初めまして(^_^)


興味深いスレなのでレスしてしまいました♪

あたしもエヴァは好きな機種なので…あたしも検証してきます。宜しくお願いします(^з^)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報