CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

357の並び目は?

StarDustさん

友人に「3.5.7」の数字が回転後に、左上、真ん中、右下というように、並ぶと50~100回転以内に当たり引ける!っと聞き 検証してみました。その停止目で捨ててある台探すこと4日間 あった~♪打ち始めて30回転で暴走になり6連しました。友人と、昨日 一昨日と打ちながらモノリス見て 停止目見て、PB押して 背景数えて 目が疲れ頭が痛くなる程頑張って検証したところ、確かに二人、当たりを引き私は 5連以上でした。オカルトか引きが強かったのか わかりません。友人はパチ常連のおじさんから聞いたそうです。迷惑でなければ今後経験談聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
StarDustさん
[No.30]StarDustさん

しゅう太郎さん
こんばんは、
私は確変中の時短中にレイチャンステージに入り4でリーチ来て揃いその後7で確変引けました。同じく ミサトの部屋も入りましたが 6リーチで 3になりました。しゅう太郎さんのHがどうなのか わかりませんが?私の通うHで打ってる中では 確変になってます~ 皆さん どうですか?

StarDustさん
[No.29]StarDustさん

つよきちさん
おめでとうございます。友人て話してて偶然なのか…不安げに二人して頑張って検証中です。しかしながら 皆さんの朗報を聞けると嬉しいです。これからも見てみて下さい。良い報告お待ちしてます。

つよきちさん
[No.28]つよきちさん

すごいです?偶然3.5.7の左上、真ん中、右下見つけて、最初はすいません、疑ってました?でもやってみたら30回転位で真面目にきました!あんまり嬉しくて突然、コメントしちゃいました?ありがとうございました

ゴロ太郎さん
[No.27]ゴロ太郎さん

マイホは結構3・5・7良くきますよ(;_;)
朝一番台はみんな中央で3・5・7にセットしてあるので3・5・7は非常に興味深いですが私は一回もこないです(;_;)ひょっとしたら3・5・7が揃っても殺し揃い目があるのかも(・ω・)/
それかマイホが…黒なのか…
一応、自称プロのマイホのエバ常連に聞きましたらシトフタは良くわからんと…その人はいつもシトフタで出してます。今日確変中にミサトの部屋へ行きましたが普通にアスカリーチに行き、2で当たり最後に確変昇格しました。初めてです。今までは確変中に特殊ステージ行けばすぐに突当たり→確変になってたから。まだまた私はシトフタは甘いッスm(_ _)m3・5・7に関してはとことん調べます(^-^)/
多分チャンス目で何%かの確率で当たるんでしょうね(^-^)/本当に私は引き弱です(;_;)

StarDustさん
[No.26]StarDustさん

昼1時から出陣
あれ?昨日確変中閉店した時の台誰も打ってなぃ!打ちました。5回転目で右下がりで 537♪ 21回転目に 予告流れ…保留玉 0なのに 6で当たり そこから 昇格 確変中に暴走に入り 10連チャン♪
時短中に 357の停止目が来たので 様子見ながら 打ってみると 次回 涙 期待してなかったのにね!みさとカーリーチであっさり当たり引きました。時短中に格納庫出て 6連チャン 今日は 最高です
357関連の停止目は、台の癖かもしれませんが、友人は違う店で、 357数字で やはり 当たり引け6箱持ち帰りしたそうです~

ゴロ太郎さん
[No.25]ゴロ太郎さん

今日もダメでした(;_;)多分皆様の引きが強いのだと思います(^-^)/

●ゆ ず●さん
[No.24]●ゆ ず●さん

私も昨日、時短抜けすぐで375。今度は右下がりでした。

リツコ研究室で20回くらいで演出無しモノリス普通に5個から135図柄並んで暴走きました。単発でしたが。

StarDustさん
[No.23]StarDustさん

しゅう太郎さん
こんばんは、StarDustです。オカルトかもしれないので、無理しないで下さいね
夜8時からMHへ2回転目の出陣に行ってきましたが、やはり斜めに357が揃い、暫くして、当たり引けそこから8連し確変中閉店してしまいました。明日も仕事終わって昼過ぎから出陣 貯玉で検証に励むつもりです。
がんばってみるよ!

ゴロ太郎さん
[No.22]ゴロ太郎さん

みなさん多分ひきがよいんだと思います。あれから気になってマイホでずっと並びに気をつけて見てたんですが結構3・7・5の並びきますがマイホでは一度も100以内にあたりません。シトフタの常連さんに聞いたら多分みんなの引きがよいんじゃない?と言われました。どうしても気になりますから明日ホールかえてチャレンジします

StarDustさん
[No.21]StarDustさん

昼過ぎ出陣
本日の検証結果です
並び方は
「5 3 7」でも35回転後に当たり引けました。今日は、この斜め揃いラインが2回来て2回とも50回転以内に当たりました。しかもインフラ鳴ってくれた~♪
ただ、見ていて、綺麗に斜めラインでないとダメなような気がしました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報