CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

357の並び目は?

StarDustさん

友人に「3.5.7」の数字が回転後に、左上、真ん中、右下というように、並ぶと50~100回転以内に当たり引ける!っと聞き 検証してみました。その停止目で捨ててある台探すこと4日間 あった~♪打ち始めて30回転で暴走になり6連しました。友人と、昨日 一昨日と打ちながらモノリス見て 停止目見て、PB押して 背景数えて 目が疲れ頭が痛くなる程頑張って検証したところ、確かに二人、当たりを引き私は 5連以上でした。オカルトか引きが強かったのか わかりません。友人はパチ常連のおじさんから聞いたそうです。迷惑でなければ今後経験談聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 21~30
シンガーさん
[No.61]シンガーさん

3日間検証しました。

結果から言えば斜めに3 5 7が来る台は比較的早く確かに当たりが来ました!

トータルそれを見ながらやって…

1日目…18連チャン
2日目…12連チャン
3日目…18連チャン
そんな感じで今のところ連勝中です。ただ、3 5 7が来ても当たりの来ないのもあるのも事実です。

また報告しますm(__)m

部長さん
[No.60]部長さん

スターダストさん はじめまして(^_^)
僕も前に、上段に371で停止。 「シンジ アスカとかわれや~(怒)」 と思ったら10回転ほどでチャンス目停止で暴走しました!
僕も応援しますよ(^O^)/
またなんかあったらカキコします(^^)

ふっく~さん
[No.59]ふっく~さん

みなさん初めまして↑↑

今日暇潰しにゲームのシトフタやっててリラックス2回はずし、キール予告もはずし、もぅだめ?ムードの時ふと画面に目を向けると357が左斜めに揃ってる…
とりあえずこのスレのことを思い出し意識して見てたら30回転ほどで当たりました…(; ̄∀ ̄)
偶然なのでしょうか…
今度はパチ屋でためしてみようかと↑

長文失礼しましたm(__)m

ゆう11さん
[No.58]ゆう11さん

こんにちは!今日朝一で出撃しました♪♪3回転目でミサトの部屋でいきなり?で当たり昇格なし(>_<)時短もそのまま流れ、、、250回転ぐらいでミッションモード中に暴走♪♪確変中レイ擬似連で確変♪♪3連チャンしたあと再びレイ擬似連で確変(^O^)3つの力で昇格含む5連チャン♪♪いい感じかと思いきや急に579が頻繁にキレイに揃いだしモノリス、セリフが沈黙(+_+)背景だけは早く変わってたから500回転までは粘ったけどほとんどリーチがかからないんで逃げました(>_<)レイ擬似連、3つの力が出る台は好調のはずなのにそれすらも打ち消す579なのか?たまたまなのか?謎です(笑)

ルナ☆彡さん
[No.57]ルナ☆彡さん

初めまして。 
今日、375と左斜めにそろい、50回転以内に当たりました。
斜めだと右でも、左でもどっちでも良いのかな?

StarDustさん
[No.56]StarDustさん

皆さん こんばんは
土日と子供の部活の県大会があり観戦しに行っててパチ出陣出来無かった(-.-)
明日は仕事休みだから月パチ行こうと思案中…ただ明日は新台の導入日 ちょっと不安だけど
└|∵|┐時間はあるから、頑張ってみよっと♪検証結果楽しみにしててね♪

●ゆ ず●さん
[No.55]●ゆ ず●さん

ふふふ…ただいま検証中(笑)


375が右下がり後、いきなりほぼ全ての演出が止まり(えっ?!)

昨日は逃げたんだけど今日は1日暇なんで、続行

流れは
169 海背景
194 375右下がり
(何もなしが続く…)
323 759上段停止(ヤベ!)
次の回転で背景山へ行き、RSU4ショート。加持台詞『いやはやこの展開は予想外ですな』

67リーチ背景無し
弐号機リーチ
ヤリなし
チャンスアップ皆無
マステマ金カット

で当たり、チャンスアップもレイ背景ないから単発かーと思ったらヤリ昇格

次の当たりはタイトル『せめて人間らしく』で弐号機アラエルで9。

不調目ではないのか?!偶然か?それとも執行猶予か…

うーむ…まぁオカルト色強いから仕方ないが…今のところ357ナナメは100前後で当たってる

さゅりいなさん
[No.54]さゅりいなさん

はじめまして!

みなさんのスレ、読ませていただきました(^_^)v

「3 5 7 って、みんな主役級だし、そろったらなんかイイコトあればいいのに」ってずっと思ってました(@_@)

いつも図柄をあまり見なかったので、次回は気を付けて見るようにします(^o^)/

それで、最近負けてるので、みなさんの用に勝てたらいいなぁ…(>ε<)

関西太郎さん
[No.53]関西太郎さん

ありがとうございます。357の斜め並びなかなか止まらないのが感想です。
横ならびはたまにあり、これがとまるときは100回転おきに横並びがとまりはまるというよりあまり熱い印象はないです。

●ゆ ず●さん
[No.52]●ゆ ず●さん

えー、たったいま私の隣で957並びの台がありました。

もちろん私は嫌いな目ですので避けて座ったんですが、完全に運のみで22回転暴走単発。

隣に座ったおじさま、使徒予告ゼルエル外し…お詫び回して退散。

うーんやっぱり不調目なのかな

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報