CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

StarDustさん

357の並び目は?

StarDustさん

友人に「3.5.7」の数字が回転後に、左上、真ん中、右下というように、並ぶと50~100回転以内に当たり引ける!っと聞き 検証してみました。その停止目で捨ててある台探すこと4日間 あった~♪打ち始めて30回転で暴走になり6連しました。友人と、昨日 一昨日と打ちながらモノリス見て 停止目見て、PB押して 背景数えて 目が疲れ頭が痛くなる程頑張って検証したところ、確かに二人、当たりを引き私は 5連以上でした。オカルトか引きが強かったのか わかりません。友人はパチ常連のおじさんから聞いたそうです。迷惑でなければ今後経験談聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
StarDustさん
[No.51]StarDustさん

関西太郎さん
データーですね♪
「頑張ってみるよ」先に申し上げておくと 背景変化数えて 停止目確認して、PB押して 状況見ながら データー掴むのって 結構大変かも♪でも、データーって確かに大事だって思うので、携帯にメモりながら又々
「頑張ってみるよ」シンジ君みたいにね(^^)v

ブル3さん
[No.50]ブル3さん

コンチハ♪
昨日86回転目に左斜めに357。
201回転目に右斜めに357。
460回転まで追ったけどダメでした(>_<)

次回に期待(;´∩`)

関西太郎さん
[No.49]関西太郎さん

今後はデータ分析風にまとめてみてください。
357斜めラインから50回転以内・100回転以内‥に当たる件数、当たらない件数。
ある程度サンプルできたらデータにまとめるとか‥。
すいません。できたらでいいです。

●ゆ ず●さん
[No.48]●ゆ ず●さん

お返事ありがとうございます。こういう疑問に思ってることに共感していただけると、やはり嬉しいですね(笑)

でも気にかかりすぎて何も出来なくなるのも怖いんですよね…実は。

StarDustさん
[No.47]StarDustさん

シンガーさん
ゆう11さん
おめでとうございます。
朗報聞けて 私も嬉しく思います。
357斜めライン揃って当たり引くの連チャン延びてるような気がします。753の斜め並びでは私も暴走入る確率が高いように感じます。これからも 検証お願いします。このスレが皆さんのお役にたててなら嬉しく思います。又↓の ゆずさんのスレに記載されてるように 953 絡みの 斜めラインが後に出てしまうとなんか当たりが遠のくような気がします。夜MHで打ったのですが357揃って73回転目に 539の斜めラインが出てからは PBも出なくなり、背景変化が遅くなりました。気をつけた方が良いかもしれません。ので、その後の停止目も見ていた方が良いかと思いますので、検証報告ありましたら、又宜しくお願いします。

シンガーさん
[No.46]シンガーさん

はじめまして。

掲示板拝見させて頂き今日夕方から出撃してみました!

そして…

斜めに7 5 3が来て数回転後…暴走モード突入…そこから連チャンしまくり…

最終的に…15箱半貯めました(笑)

明日も検証しますm(__)m

ゆう11さん
[No.45]ゆう11さん

どうもはじめまして♪♪今日夕方から出撃しました(^O^)本日当たり0回108回転で駅背景の台打ってたんですけど1回転目で357が右下がりで停止!これはもしかして噂の・・・o(^-^)oなんて思いながら回すこと100回転ちょっと・・・警報→パターン青!使徒です!→シンクロリーチ?なぜ??確変で当たり♪♪そこから時短含む14連チャンp(^^)q357は本物ですね♪♪(笑)背景変わるのもやたら早い感じします(^O^)
不調の数字並びもあるんかあ↓↓気をつけようっと(>_<)

StarDustさん
[No.44]StarDustさん

ゆずさん
こんばんは、私もそう思います。579 379は あまり良い傾向では無いように思います。実は朝一いつものHでエヴァ打ったのですが…全くダメでして…339斜め並び、379 579 の横並びが頻繁に出てました。貯玉10K使っても 背景 PB共によく無かったわ
(≧□≦)
今迄は停止目を気にせず背景とPBばかりにとらわれて居たのですが、今は検証しながら 頑張ってまっす♪カヲル全回転は自分で引いたの初めてだったので嬉しいです

●ゆ ず●さん
[No.43]●ゆ ず●さん

カヲル全回転おめでとうございます!

ネタが重複して申し訳ないのですが、579ランダムの一直線が不調目のような気がするのは私だけでしょうか?

気のせいかも知れませんが…まえからコレ気になってて、今日700ハマった台を見学してるとやたらこの目が頻発してたので…

ちなみに700ハマる前は私が時短ぬけまで打ってたんですが、時短中753右下がりが止まり、おっ♪と思うもつかの間2回転後にやはり759右下がりが停止しました。いつも調子の良い好調目が殺されたみたいに背景固定&モノリス無灯&リーチなし状態。時短ぬけ後はいろんなラインで579多発。そしてほぼ一箱背景動かず(歩道橋)。

うーん、と思ってヤメたら700て…恐ろしい…

もし見掛けることがあったら傍観検証お願いします。

StarDustさん
[No.41]StarDustさん

カヲル前回転しました~(^^)v
15回転目に753の右下がりが来たから様子みよっと回してたら97回転357左下がりから回す事 25回転6MMモードに入りシンクロから暴走!そこから47回転目 4でリーチになり レイ背景 あ~あ(-.-)揃っちゃうっと思ったら負けた 良かった~っとホッとしてたら…いきなり♪カヲル全回転になった~♪
10連チャン♪もっと出そうだったけど 家から少し遠いHだった為時間切れの為終了!私には 357の斜めラインは ラッキー並びです(^_-)-☆

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報