CRスーパー海物語IN沖縄

朱雀☆巫女さん

移動しなけゃよかった

朱雀☆巫女さん

今は他の機種にはまっていますが、沖縄が好きでした。過去形ですが、私なりのやり方でいつも最低5連チャンは出していたが、ピタッと出なくなったのが3日間続いた、その3日間に同じ出来事が起きました。100回位で当たりが来ないといつも移動するんですが、台移動してすぐに見なれないおばさんが座り、1001回目でハイビスカスがなって確変連チャン15箱移動してすぐ他人に出されるとショックです。3日続いてあり、ショックから沖縄をやれなくなってしまいました。それと、やめるタイミングが解らなくなり、ずるずると打ってしまいます。やめるタイミングはいつが良いのでしょうね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
苺ちんさん
[No.40]苺ちんさん

巫女姉 
 おはようございます  今日も1パチ見てくるじぇ~ 
 頑張ろうねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.39]朱雀☆巫女さん

はなちゃんおはよう(^-^)今日も1日頑張るべしね\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.38]朱雀☆巫女さん

それゃはなちゃんだろうってわしゃいつも幸せやねん……昨日ね気になる出来事がありました。整形外科を手伝っているとき……初めての患者さんに腰の牽引している時に…一人の患者さんがわしゃに…ここは安堵の地だ心安らぐ…幸せと思えるって言って………びっくりw(°O°)wせいさんの言い方に似てたよ調度意識なくした頃ですね

苺ちんさん
[No.37]苺ちんさん

巫女姉 
の思う通にしたらいいんじゃないかなo(^-^)o    それと幸せにもなってもらいたいな
私はずっと考えてるよ このサイト向いてないんじゃないかと          巫女姉さん少しでもいいから 休んでね   

朱雀☆巫女さん
[No.36]朱雀☆巫女さん

ほんまにせいさんと入れ替わりに親友が長い眠りから目覚めた奇跡だって言ってましたよ5ケ月間意識なく植物人間になっていたはずの親友がね……そうか……はなちゃんもか……もうね色々疲れたんだ足が思う様に動かないし転倒するし、現場でバタバタ動くより、教官として看護師のたまご達を育てる場なら走る事も転ぶ事もないだろうって言ってくれてますよ…パチやっている暇なくなるね……揺れ動いているよ(^-^)

苺ちんさん
[No.35]苺ちんさん

私もずっとはいられない。いつかは さよならかな(^-^)
気持ちフラフラしてる・・・(笑)

朱雀☆巫女さん
[No.34]朱雀☆巫女さん

優しい?はなちゃん優しいじょいつもね(^-^) そろそろ……わしゃの役目も終わります。わしゃが巫女でいれるのも後わずか…なんちゃってね(^-^)

苺ちんさん
[No.33]苺ちんさん

お帰りなさい 
オラは優しい言葉は苦手だべ 
 まぁ 巫女姉には優しいレス友たくさんいるから 大丈夫だべな  
 巫女姉も体無理しないでよ

朱雀☆巫女さん
[No.32]朱雀☆巫女さん

はなちゃん只今わかっていますよ(^-^)みんな同じ気持ちだよね……………

苺ちんさん
[No.31]苺ちんさん

巫女しゃん 
お疲れ様でした 
今日は何回も携帯見てたよやっぱり 心配です パチしても 手につかず  すぐ 退散してきたよ 何にも出来なくて はがゆい思いしてるのは 巫女姉だけではないよ

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)