CRスーパー海物語IN沖縄

朱雀☆巫女さん

移動しなけゃよかった

朱雀☆巫女さん

今は他の機種にはまっていますが、沖縄が好きでした。過去形ですが、私なりのやり方でいつも最低5連チャンは出していたが、ピタッと出なくなったのが3日間続いた、その3日間に同じ出来事が起きました。100回位で当たりが来ないといつも移動するんですが、台移動してすぐに見なれないおばさんが座り、1001回目でハイビスカスがなって確変連チャン15箱移動してすぐ他人に出されるとショックです。3日続いてあり、ショックから沖縄をやれなくなってしまいました。それと、やめるタイミングが解らなくなり、ずるずると打ってしまいます。やめるタイミングはいつが良いのでしょうね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
苺ちんさん
[No.10]苺ちんさん

あっ 見つかった(笑)コソコソっときたのに
巫女しゃんお帰りなさい(^O^)/ 
オラも 今日始めてもやってきたじょ~ 一回単発( ̄▽ ̄;) 心折れてやめてきたじょ

朱雀☆巫女さん
[No.9]朱雀☆巫女さん

はなちゃんわしゃもなたった今パチ屋から帰って来たジョ\(^O^)/仕事人桜バージョンでゲキアツリーチや恨み晴らします何回外したかな北斗の拳はオス1カウントダウンリーチでセットしながら確変ゲットしたよしかしあっという間に消えてしもーたわいせっかくのオス1を生かせなかった( ̄ロ ̄;)仕事人桜バージョンでの投資分7Kの負けだす( ̄ロ ̄;) 魚群で熱いリーチを外すと悲しいよね( ̄ロ ̄;)今日は自分が打ってた仕事人がPフラッシュなったから悔しかったジョ(T_T)5分前までわしゃそれ打ってだじゃ( ̄ロ ̄;)って思うよねいつでもどうぞ!自スレこんなあったって昨日気付いたジョ\(^O^)/

苺ちんさん
[No.8]苺ちんさん

ままちゃん 
逢いにきたよ(笑)     

今日1パチで甘沖海してきたよ始めは調子良かったけど・・・2箱から1箱になり1箱から増えず 200回以上まわしてからの魚群はずれ 心が折れます
また きますねo(^-^)o

ピロリさん
[No.7]ピロリさん

えー(@_@)
1台ですかー!そんなの嫌です。甘デジ、私もたまにやるんですが、魚群を外すとかなり、ショックです。かかるまで時間が長いと、イライラしちゃいます。私も必ず、帰りの車の中で、時給計算しちゃいます。負けの時は、何日分ただ働きだった!って考えちゃいます(+_+)
今日も一日頑張ってください。

朱雀☆巫女さん
[No.6]朱雀☆巫女さん

ピロリさんおはようございます。今日は午後まで待てず10時頃から打ちました。ですが、この一週間で沖縄海がたった一台しかなくなっていたのにはショック一台?ホールないをさがしたが、無かった。でアマデジ沖縄海を一万円でやっとでて、アマデジでこんなにお金をつかうのってやだよね、次にエバアンゲリオンを打ちましたがすぐでてラッキーと思ったが、暴走モードが半分あって10連チャンしたが、いつものやめ時のチャンスを失い489回までまわしてしまい結局夕方まで打って、3800円の勝ちです。時給いくらとか、考えちゃって体力回復、のつもりが具合悪化しそうになりました。今日から仕事だ頑張らねばね。気分次第で夜に出動予定です。

ピロリさん
[No.5]ピロリさん

ままちゃさん今日は、どうでしたか?私は、またまたマイナスになってしまいました(T_T)
5連して全部いれてしまいました。やめどきが解らず、財布の中は、さみしーくなっちゃいました。やめどきは、いつなんですかね…。次の人がでたら嫌だぁ!と思うとなかなか止められません。

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

海は時短中はアツいときしかリーチにならないらしいので、時短中寒くても我慢します。しかも、海は200くらいまでがアツいゾーンなので一箱は流します。他機種と違って、連チャンを重ねるのではなく、早い段階での引き戻しで数珠る機種だと思ってます。

淳BOYさん
[No.3]淳BOYさん

私なりの立ち回りですが、あまりはまってない台を30回転なら30回転と決めて台移動します この方法で運が悪い時でも3台目には当たり引きます 連チャン終了後は50時短なら99まで25では50まで回して台移動してます 今年はこれで今の所負けてません あくまで参考にしてください ホールの特徴もあると思うので

朱雀☆巫女さん
[No.2]朱雀☆巫女さん

ピロリさんはじめまして、私がたまたま移動した台は爆発台が多く一週間前には35連チャンされ、そのせいではありませんが、疲労にて入院していました。仕事による過労ですからね。きちんと仕事が終わってから企画等行き詰まった時、パチンコの流れを見ていると良い案が浮かぶんだよね。今日まで休みにしていたので、午後から身体ならしに行って来ますね。仕事もパチンコも程々にしましょうね。移動はもう自分に運がなかったと諦めることにしました。またアドバイスなど宜しくお願いします!

ピロリさん
[No.1]ピロリさん

はじめまして(^O^)
沖縄海が大好きで、はまってます。私も移動すると次の人がすぐ当たる事が多くて…(+_+)
かなり、へこみます。今日もおばちゃんにやられました。最近、そんなのばっかで涙でそうになります。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)