CRスーパー海物語IN沖縄

朱雀☆巫女さん

移動しなけゃよかった

朱雀☆巫女さん

今は他の機種にはまっていますが、沖縄が好きでした。過去形ですが、私なりのやり方でいつも最低5連チャンは出していたが、ピタッと出なくなったのが3日間続いた、その3日間に同じ出来事が起きました。100回位で当たりが来ないといつも移動するんですが、台移動してすぐに見なれないおばさんが座り、1001回目でハイビスカスがなって確変連チャン15箱移動してすぐ他人に出されるとショックです。3日続いてあり、ショックから沖縄をやれなくなってしまいました。それと、やめるタイミングが解らなくなり、ずるずると打ってしまいます。やめるタイミングはいつが良いのでしょうね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.20]朱雀☆巫女さん

はなちゃんおはよう昨夜はかなり疲れたよ会議が長すぎてバトルして頭ヒートしたよ( ̄ロ ̄;)今日は仕事終わったらパチいくじよ\(^O^)/

苺ちんさん
[No.19]苺ちんさん

巫女しゅんおはよう  体が重いです 
パチ疲れかな 
今日も元気に過ごしましょう

朱雀☆巫女さん
[No.18]朱雀☆巫女さん

はなちゃんおはよう 今日も1日頑張っていくじよ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.17]朱雀☆巫女さん

まだ10台くらいあったから今度打ちますよ\(^O^)/沖縄海は80以上は負けないからなやる気の問題かな(・・?)はなちゃんまたねお休みなのだ

苺ちんさん
[No.16]苺ちんさん

ちこさん・・・(笑) 
間違った巫女しゃん 
勝ちおめでとう 
そうだじょ~ 
ここは 沖海だべ 
( ̄▽ ̄;) 

朱雀☆巫女さん
[No.15]朱雀☆巫女さん

はなちゃん強いジョわしゃ検査終わったらスッキリしてねパチ打ってきましたよ(^-^)花慶初めて当たり単発キセル予告初めて見たよ(^-^)しかし…ラウンド中にプッシュ連打するから疲れたよ( ̄ロ ̄;)確変だったけど…戦いに敗れて時短になり、あっという間に終了エヴァ5ものまれちゃった(T_T)気を取り直し、仕事人桜バージョンやりました打法とハイエナセットを組み合わせて…37Kの勝ちでしたよやったね………今気付いたけど…沖縄海の掲示板なんやね…知らなかったよ今度打ちますね\(^O^)/

苺ちんさん
[No.14]苺ちんさん

お疲れっす 
今日も貯玉使って遊んできました 
1パチ 甘沖海・・・2万発でたじょ~(゜▽゜) 巫女しゃん頑張ってるかな? 

朱雀☆巫女さん
[No.13]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/行きますよその前に胃カメラじゃ( ̄ロ ̄;)

苺ちんさん
[No.12]苺ちんさん

巫女しゃん 
おはよう 
 ニャハ 私は生ものは食べないから(・・?)大丈夫だと思う(笑)
 でも 気をつけようね 

今日もパチ行くのなら 無理しない程度に 頑張ってね(^_-)-☆

朱雀☆巫女さん
[No.11]朱雀☆巫女さん

はなちゃん生刺身気を付けてね(・・?)食あたりしたようださっき救急外来へ行って来ましたよひどい嘔吐に胃痛じゃよお休みなさい明日午後から休みです。パチ行こうか迷っているが胃カメラが先かな(・・?)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)