CRスーパー海物語IN沖縄

朱雀☆巫女さん

移動しなけゃよかった

朱雀☆巫女さん

今は他の機種にはまっていますが、沖縄が好きでした。過去形ですが、私なりのやり方でいつも最低5連チャンは出していたが、ピタッと出なくなったのが3日間続いた、その3日間に同じ出来事が起きました。100回位で当たりが来ないといつも移動するんですが、台移動してすぐに見なれないおばさんが座り、1001回目でハイビスカスがなって確変連チャン15箱移動してすぐ他人に出されるとショックです。3日続いてあり、ショックから沖縄をやれなくなってしまいました。それと、やめるタイミングが解らなくなり、ずるずると打ってしまいます。やめるタイミングはいつが良いのでしょうね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
朱雀☆巫女さん
[No.30]朱雀☆巫女さん

はなちゃん辛いね…ただただ祈るしか出来ないってもどかしいかといって何も出来ないね側で声かけてあげれたらどんなにいいかなってね

朱雀☆巫女さん
[No.28]朱雀☆巫女さん

はなちゃん勝ちおめでとうね\(^O^)/1パチこの間1回打ちました。清流物語をね\(^O^)/1パチわしゃに合わないよ( ̄ロ ̄;)4パチにしたらどんだけ使っているか(・・?)ってくらい使ったよ(T_T)遣らないよ( ̄ロ ̄;)お休みなさいまたね

苺ちんさん
[No.27]苺ちんさん

バンバンジー(^O^)/ 
お疲れ様でした 
今日も1パチ 行ってきたじょ 
1K投資プラス5.5K だったっす(-_-) 
ゆっくり休んでね 

朱雀☆巫女さん
[No.26]朱雀☆巫女さん

はなちゃんおはよう昨夜は起きてられなかったごめんなさいねm(__)m今日から6月だよ忙しくなりますね(・・?)残務多くなりますよ( ̄ロ ̄;)仕事行きますね(^-^)今日も1日頑張るべしね\(^O^)/

苺ちんさん
[No.25]苺ちんさん

巫女しゃん 
おはようございます。   勝ちおめでとう     甘沖海 私は負けた(-.-;) 
まぁ マイナス700発くらいだから          まだまだ 貯玉はあるぜぃ(笑)
今日も行くのかな?無理しない程度に 頑張ってね  (^_-)-☆

朱雀☆巫女さん
[No.24]朱雀☆巫女さん

はなちゃんおはようまだ起きてましたよ(^-^)これから休みますね(^-^)パチ頑張るべしね時間あったら沖縄海打ちますね\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.23]朱雀☆巫女さん

はなちゃんこんな時間になったよm(__)m短縮して昨日勝ちましたよ\(^O^)/お休みなさいね(^ε^)-☆Chu!!

朱雀☆巫女さん
[No.22]朱雀☆巫女さん

はなちゃん勝ちおめでとうホールうろうろして今御飯ですよ(^-^)空きがねーよどうするかな(・・?)ヒート煙出ないけど…かなり疲れたよベッドに寝てなかったよ( ̄ロ ̄;)ベッド手前のマットで寝てた

苺ちんさん
[No.21]苺ちんさん

巫女しゃん
おはよう 
ヒートし過ぎて頭から煙出なかった?(笑)
昨日イベントだったから  開店と同時に行ったら・・・海は全席満員 挫折して 他ホールに移動    そしたら1パチ満開発見 やってきたじょ  画面綺麗じゃった     ショボショボ勝ちでした パチ行くのなら頑張ってね \^o^/

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)