CRスーパー海物語IN沖縄

朱雀☆巫女さん

移動しなけゃよかった

朱雀☆巫女さん

今は他の機種にはまっていますが、沖縄が好きでした。過去形ですが、私なりのやり方でいつも最低5連チャンは出していたが、ピタッと出なくなったのが3日間続いた、その3日間に同じ出来事が起きました。100回位で当たりが来ないといつも移動するんですが、台移動してすぐに見なれないおばさんが座り、1001回目でハイビスカスがなって確変連チャン15箱移動してすぐ他人に出されるとショックです。3日続いてあり、ショックから沖縄をやれなくなってしまいました。それと、やめるタイミングが解らなくなり、ずるずると打ってしまいます。やめるタイミングはいつが良いのでしょうね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
朱雀☆巫女さん
[No.50]朱雀☆巫女さん

うんありがとうね気を使わせてごめんなさいね

苺ちんさん
[No.49]苺ちんさん

もう ここにははいらない 
ままちゃん・・・さようなら

苺ちんさん
[No.48]苺ちんさん

巫女姉さん 
おはよう 
 今日も頑張ろうね(^O^) 

苺ちんさん
[No.47]苺ちんさん

巫女姉 おはようございます 
 どうですか?体調    パチ出来るまで 回復しますように~

苺ちんさん
[No.46]苺ちんさん

巫女姉 
おはようございます 
今日も頑張ろうね(^O^)/

苺ちんさん
[No.45]苺ちんさん

巫女姉 
おそよ(^O^) 
 甘沖海3箱出たのに全部のまれたぁ~ 
 終了します

苺ちんさん
[No.44]苺ちんさん

巫女姉頑張ったね   もう ひとふんばり頑張れo(^-^)o

苺ちんさん
[No.43]苺ちんさん

巫女姉 
おはよう 
二人とも 早く回復しますように   (:人;)~ 

苺ちんさん
[No.42]苺ちんさん

巫女姉 
大丈夫?入院したん 
早く良くなってちょ

苺ちんさん
[No.41]苺ちんさん

巫女姉 
大丈夫かい? 
ゆっくりしてください     おやすみなさい

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)