CRスーパー海物語IN沖縄

釣り師∞さん

☆IN沖縄再び!☆

釣り師∞さん

ミドル、甘デジ問わず情報交換、雑談しませんか?
沖海好きな方、大歓迎です。\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1115件中 81~90
リーダ一さん
[No.1042]リーダ一さん

釣り師さん
お疲れさまです
他の地域との比較ができないんで何とも言えませんが
数は多い方ですよね
激戦区化してほしいですね
パチンコ人口が減ってるから厳しいかな

釣り師∞さん
[No.1041]釣り師∞さん

           
どうでしょうね
かなり甘い方かも知れませんね

もっと激戦区化して欲しいですよ(笑)

リーダ一さん
[No.1040]リーダ一さん

釣り師さん
大型店の影響でいい意味で各店が競い合ってくれるといいですね
静岡って全国的に甘い方なんですかね

釣り師∞さん
[No.1039]釣り師∞さん

           
どうも『くじ運』が元々ない見たいです
虚しい(ノ_・。)

釣り師∞さん
[No.1038]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
お疲れ様です

なるほど
それなら等価の方が良いですよね
こちらは大型店が進出して来たお陰で、その他のホールも釘開けてくれるんでかなり打ち易くなって来てますね
打ち手側にとっては有り難いです

リーダ一さん
[No.1037]リーダ一さん

釣り師さん
うちの地区は優良店が少ないので、そんなに変わらない調整ならと等価で打ってます
ここ1ヶ月、マイホ一本で稼動中です

釣り師∞さん
[No.1036]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
等価ホールは削る釘調整にして来るのは普通ですね
そうじゃないとホール潰れちゃいますから

マイホはアタッカー周りをマイナスにして来る事が多いですね
これはリーダ一さんが実践された様に、打ち方を工夫する事である程度カバー出来ますから

僅かな差でも積もればデカイって事ですかね

リーダ一さん
[No.1035]リーダ一さん

ありがとうございます今度、のぞき込むようにして見てみます
でもマイホは等価なんでスルーやアタッカー、やはりどこかマイナス調整にしてきます
まれに全部○なときがありますが

釣り師∞さん
[No.1034]釣り師∞さん

           
風車は左上か左方向に向いててくれればプラスなんで、上向きかどうかは右側から、左向きかどうかは真上から覗き込むと見易いと思いますよ

取り分け『左上向き』がベストだと思いますね

リーダ一さん
[No.1033]リーダ一さん

釣り師さん
そうですね早めに一番回る所を探さないと回転率落ちてもったいないですもんね
ところで風車の調整ってどおやって見分けます回してみないとわかりません

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)