CRスーパー海物語IN沖縄

釣り師∞さん

☆IN沖縄再び!☆

釣り師∞さん

ミドル、甘デジ問わず情報交換、雑談しませんか?
沖海好きな方、大歓迎です。\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1115件中 31~40
リーダ一さん
[No.1092]リーダ一さん

釣り師さん
止め打ちの効果は絶大ですよね
今日はジャグラーを少し打ちましたが、6じゃないと判断しすぐに流しました
ちなみにアグネスで朝一14連しました
が、その後は単発オンパレードでした

リーダ一さん
[No.1091]リーダ一さん

釣り師さん
止め打ちの効果は絶大ですよね
今日はジャグラーを少し打ちましたが、6じゃないと判断しすぐに流しました
ちなみにアグネスで朝一14連しました
が、その後は単発オンパレードでした

釣り師∞さん
[No.1090]釣り師∞さん

           
スルー抜けの大切さは時短抜けた時に痛感させられますね

抜けの悪い台ではほぼ確実に玉は削られますから

抜けの良い台なら技術を駆使して持ち玉増やせますからね
この差は極めてデカイです

リーダ一さん
[No.1089]リーダ一さん

釣り師さん
ありがとうございますじゃあ正解だったんですね
でもスルーが悪い台は極力打たないようにしています
よほど回る台なら別ですが
そんな台はマイホにはあまりないです

釣り師∞さん
[No.1088]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
電サポの保留ランプが全消灯してる場合は自分も打ちっ放しですよ

点灯してる場合(個数に関わらず)は止め打ちしてます

リーダ一さん
[No.1087]リーダ一さん

ねこさん おやすみなさい
僕は寝て起きたとこです
釣り師さん 質問なんですが
スルーが悪い台では止め打ちする必要はないのでしょうか
電サポの保留ランプが点灯していないときは打ちっ放しにしています
一個でも点灯していれば止め打ちしてます

釣り師∞さん
[No.1086]釣り師∞さん

           
おやすみなさい

(-.-)zzZ ☆彡

野良ねこさん
[No.1085]野良ねこさん

釣りぴょん
リーダーさん
お疲れ様です 

おやすみなさい☆彡


釣り師∞さん
[No.1084]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
今年はインフルが怖いですね
抵抗力ある方でもこれはどぅにも出来ないですから

うがい手洗いは忘れずしましょう

リーダ一さん
[No.1083]リーダ一さん

釣り師さん
時々繋がらなかったりするんですね
風邪を引くならドライヤーしないとですね
頭皮を大事にしていきましょう
ちなみに僕はメッタに風邪を引きません。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)