CRスーパー海物語IN沖縄

釣り師∞さん

☆IN沖縄再び!☆

釣り師∞さん

ミドル、甘デジ問わず情報交換、雑談しませんか?
沖海好きな方、大歓迎です。\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1115件中 11~20
釣り師∞さん
[No.1112]釣り師∞さん

           
たん[1111]ゲッ

おめでとう


野良ねこさん
[No.1111]野良ねこさん

やっほ~




釣り師∞さん
[No.1110]釣り師∞さん

           
次フミフミどうぞ

釣り師∞さん
[No.1109]釣り師∞さん

           
酷い人が居るんですねぇ
それと同時に自分のは自分で守るしかないと思います

野良ねこさん
[No.1108]野良ねこさん

500円玉
行ってるスキに取られた事あるじょ

釣り師∞さん
[No.1107]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
確かに遠征して負けると凹みますね

普段時間もないから近場のホールしか行けないですし

なかなか難しいですね

リーダ一さん
[No.1106]リーダ一さん

釣り師さん
そのギザ10は釣り師さんの縁担ぎみたいなものですね
あやかりたいっす
遠征は好きじゃないんですよね
遠くまで行って負けて帰ってくるあの虚しさはないです
足を運ぶのが大事なのはわかるんですけどね

釣り師∞さん
[No.1105]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
ギザ10は今やかなりレアになって来てますね
自分は常にの中に1枚入れてあります
…特に意味はないですけど(笑)

近場に『優良店』がないと遠征しないとならないから面倒ですね

自分は2店舗に絞って稼働してます

リーダ一さん
[No.1104]リーダ一さん

釣り師さん
確かにしばらくギザ10見てないです
やっぱりギザギザですね
今日はあんまり行かない3円の店に行きましたが、近くに打てる店がマイホしかありません

釣り師∞さん
[No.1103]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
お疲れ様です

『即やめ』正解だと思います

100円玉なんですね
ギザ10もなかなか安定感あって良いですよ
最近余り見かけなくなりましたけど

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)