CRスーパー海物語IN沖縄

釣り師∞さん

☆IN沖縄再び!☆

釣り師∞さん

ミドル、甘デジ問わず情報交換、雑談しませんか?
沖海好きな方、大歓迎です。\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1115件中 91~100
釣り師∞さん
[No.1032]釣り師∞さん

           
右側の釘叩かれてたっぽいですね
寄り釘叩かれてるとOutですから

ブッコミ強めで正解だったんじゃないですか
ブッコミが良かったり、天釘が良かったり、弱めが良かったり、釘でかなり違って来ますんで一通り試して見ていち早くベストな位置を見つけるのも大事ですね

リーダ一さん
[No.1031]リーダ一さん

チョロ打ちありですねありがとうございます右打ちも試しましたが
アタッカーまで玉がとどかないでポロポロ下にこぼれる感じでした
ちなみに通常時はぶっこみ強めが良い感じでした

釣り師∞さん
[No.1030]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
お疲れ様です

勢い余ってアタッカー釘に弾かれる時はチョロ打ちも有りですね
時短はチョロ打ちの方がスルーと電チューに拾ってもらえますから
因みに右側からアタッカーにアプローチして見ましたか?
釘調整次第では右打ちの方が有効な場合も有りますから自分は必ず1度は試しますね
まぁこれも臨機応変にって感じです

リーダ一さん
[No.1029]リーダ一さん

釣り師さん お疲れ様です

今日アグネスでアタッカーが削られていましたがチョロ打ちでなんとか修正できました
玉の勢いを殺すのが効果あったようですが
釣り師さん的には
どーなんでしょうか

釣り師∞さん
[No.1028]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
お疲れ様です

お世話になった機種が消えてしまうのは寂しいですよね
仕方ないんでしょうけど…

マイホは話し掛けて来る常連さんも居て集中出来ない事も多々あります
リーダ一さんのマイホは良いですね

リーダ一さん
[No.1027]リーダ一さん

MAX北斗も蒼天の拳が出たら撤去かもしれませんね
黄海も甘沖海2と入れ替えになるんだろうなぁマイホには台をたたく人あんまりいないんで助かってます
よく話しかけられますが

釣り師∞さん
[No.1026]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
フルスペックは北斗、ミドルは大海を打ちますね

海のシマ居るオッチャン、オバチャンは台を叩くから困ります(笑)

リーダ一さん
[No.1025]リーダ一さん

釣り師さん
はい、海が一番です
若者がほとんどいませんので両隣はいつもおじいちゃんおばあちゃんです
釣り師さんはミドルやMAXも打つんですか

釣り師∞さん
[No.1024]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
マイホも海シリーズが1番回りますね
海が看板だから当然でしょうけど

北斗も導入当初は回ったんですが最近は

海が1番正直で良いですね

リーダ一さん
[No.1023]リーダ一さん

釣り師さん、単純にマイホは海が一番回ります北斗や慶次は回りませんねぇ
北斗もそろそろ撤去かな
北斗おもしろいんですけどね
ちなみにラオウバージョンで-170Kです
もう打ちません。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)