CRスーパー海物語IN沖縄

釣り師∞さん

☆IN沖縄再び!☆

釣り師∞さん

ミドル、甘デジ問わず情報交換、雑談しませんか?
沖海好きな方、大歓迎です。\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1115件中 51~60
釣り師∞さん
[No.1072]釣り師∞さん

           
うん、今日は繋がり良いですねぇ
一時はどうなるかと思いましたが…

釣り師∞さん
[No.1071]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
おはようございます
(^-^*)/

アクセス障害が発生した見たいですよ[NG]
時々繋がり難くなる事ありますけど

取り敢えず今日も1日頑張りましょう

リーダ一さん
[No.1070]リーダ一さん

釣り師さん
やっぱり短髪はりんすしないんだぁ
リンスいらないっすねしかしサイト繋がり悪かったなぁ
なんかあったんですかね

釣り師∞さん
[No.1069]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
お疲れ様です

自分も単発…いや短髪なんでリンスは伸びてから使います(笑)

今週も頑張りましょう
(^o^)/

リーダ一さん
[No.1068]リーダ一さん

釣り師さん
わかりました今度、回らなくなったら試してみます
ちなみに僕は単発、いやっ短髪なのでリンスしません
伸びてきたらリンスします

釣り師∞さん
[No.1067]釣り師∞さん

           
自分も『メリット』ではございません(爆)

固定で玉入りが悪くなった時は解除して手で持つと回復する事もありますよ
長時間固定しっ放しだとバネから出る振動で微妙にストロークが狂って来ますんで

リーダ一さん
[No.1066]リーダ一さん

釣り師さん
僕はハンドル固定しています
メリット、デメリットあるんですか
ちなみにシャンプーはメリットではございません

釣り師∞さん
[No.1065]釣り師∞さん

           
全ての玉は釘に正直に動きますからね

リーダ一さんはハンドルは固定してますか?
自分はしたり、しなかったりです

リーダ一さん
[No.1064]リーダ一さん

釣り師さん
はい、二度と打つまいと思いました
序盤かなり回っていたんで、また戻るかなぁと思って粘って撃沈です
やはり大事なのは釘ですね

釣り師∞さん
[No.1063]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
お疲れ様でした
負け乙です

黄海で5連単発は痛いですね
後半回転率が落ちたのも痛いです
負け戦から学ぶ事は大事ですから
その様な台は二度と打つまいと感じましたか?
それが今日の収穫だと思いますよ
回らない台では『期待値』も上がりませんからね

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)