CRスーパー海物語IN沖縄

釣り師∞さん

☆IN沖縄再び!☆

釣り師∞さん

ミドル、甘デジ問わず情報交換、雑談しませんか?
沖海好きな方、大歓迎です。\(^o^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1115件中 111~120
リーダ一さん
[No.1012]リーダ一さん

釣り師さん、お疲れ様です
玉は僕もコップを使っています
今日はめずらしく甘地中海を打ってきましたが
ステージ止めで時間効率ってかなり悪くなりますね
ステージ滞在時間が長すぎる
勝ったので良かったんですが
やっぱ黄海かアグネスだなぁ

釣り師∞さん
[No.1011]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
おはようございます
(^-^*)/

回転ムラは多少は仕方ないと思います
玉は手掴みですか?
自分は玉掬いを必ず使ってます
水分が付着すると回転率ダウンに繋がりますから
釘は命釘は勿論ですが、スルー周辺、寄り、ブッコミ、風車ぐらいですね
後は実際打って見て判断してます

リーダ一さん
[No.1010]リーダ一さん

釣り師さん、ストロークがまだまだ課題なんですよね回らなくなりストロークを変えてもやっぱり回らない。
これが多いんです
ただ回転率の悪い台を打ってるだけでしょうが釣り師さんは釘が読めますか

釣り師∞さん
[No.1009]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
ストロークは台ごとに最適な狙い所がありますから、やはり臨機応変に調整しながら探すのがベストだと思います

最初の0.5Kないし1Kは最適な狙い所を見付ける為の捨て銭と考えて良いと思いますよ

リーダ一さん
[No.1008]リーダ一さん

何をおっしゃいますか明日は休みなんで打ちに行くとしたらステージ止めの徹底をテーマに頑張ってみますストロークはワープにより玉が流れる位置が一番ですか

釣り師∞さん
[No.1007]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
そぅ言って貰えて感謝です

自分もまだまだですからね
此処で学んで行ければと思ってます

リーダ一さん
[No.1006]リーダ一さん

いやいやぁ釣り師さんには感謝してますよいろいろ教えてもらってますんで
アホさでは僕も負けないっすよ

釣り師∞さん
[No.1005]釣り師∞さん

           
リーダ一さん
祝レス有難うございます
m(_ _)m

アホなスレ主ですが、今後とも宜しくお願いします
m(_ _)m

リーダ一さん
[No.1004]リーダ一さん

1000レスおめでとうございます今後ともよろしくおねがいしまーす

釣り師∞さん
[No.1003]釣り師∞さん

           
たん
祝Thank you

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)