CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 1~10
☆うずら☆さん
[No.571]☆うずら☆さん

ショウちゃん


オバパラの美人たちは、大人の女性だよ~オイラがお馬鹿な事書き込みしても、暖かく見守っている、穏やかな優しい人達で、癒されるよおいでよ~あちらにするね

ショウカさん
[No.570]ショウカさん

うずらさん確かにホールに行く回数減ってますね今お邪魔してる部屋の人達もバチスロに戻ろうかなんて話してますから……
パチはこの状態のままなんですかね
オバパラですか実は…
お邪魔するか前から迷ってたんですけどね…
緊張するな~~
けど…勇気を出して…
お邪魔します(^0^)/
ありがとうございます

☆うずら☆さん
[No.569]☆うずら☆さん

ショウちゃんいつでもおいで
そうかぁ~ショウちゃんも小当たり症候群かぁーオイラもだけど去年の11月頃からパチ屋へ行く回数が減ったからねとにかく小当たりや確流れなどで回転数が0に戻り当たり回数だけがるから、リズムとタイミングを見逃し深追いハマりパターンがつまらなさすぎでパチンコする気が下がったよ演出がごちゃごちゃするのは、良いけど当たりは、出玉有りの当たりだけにしてもらいたいよ~小当たりは、ハンパないぐらい引いたよ周りの仲間も最近の台は、パチ屋優遇機種だからつまらない!くだらない!パチ屋へ足を運ぶの減ったと言ってるしね~パチ人気するんじゃないかなあっそうそうもしよかったらオバパラにおいで以前美人な方々が大喜びするよ穏やかな方々だから大歓迎するよ

ショウカさん
[No.568]ショウカさん

うずらさんありがとうございます(^0^)/
パチは3連敗中でして最近は余り打ってないですね入れ替えも早くて…小当たり恐怖症です
うずらさんには色々教えてもらいたい事もありますしまた遊びにお邪魔します改めて宜しくですm(__)m

☆うずら☆さん
[No.567]☆うずら☆さん

ショウちゃん本当に久し振り元気が何よりだよ~うん何にも迷惑などないよワカチコワカチコショウちゃんの元気な姿をられただけで幸せよ~最近パチンコ打ってますか~いつでも、絡んでくだされ~
アバター賑やかやね~またね~

ショウカさん
[No.566]ショウカさん

うずらさんお久しぶりですショウカですm(__)m
色々心配かけたままで……すみませんでしたm(__)m
サイトに戻ってから気にしていたのですが…m(__)m
忙しいと思いますが健康に注意して頑張って下さいオバパラ陰ながら応援してます(^0^)/
ひょこさんにも宜しくですm(__)m

☆うずら☆さん
[No.565]☆うずら☆さん

ギリちゃん金エヴァスレ見ました。残念やけど、スレ主は何かと大変だからね俺も会社員じゃないから急な仕事や打ち合わせ等で、毎日同じリズムではなく、暇を見つけてパチンコしても途中で、でイラッ負ける時があるからねある程度、同じ時間にややをパチンコをやりたいよ!不規則すぎて困ります。だからギリちゃんのペースでね今日は残念だね確かに連休や新台入れ替えで、回収に回りそうだよね(泣)

ギリギリチョップさん
[No.564]ギリギリチョップさん

うずらさん今晩はやっぱ給料日後のパチはイラッとするね甘デジの日だからって行ってみたけど、回収されちゃいましたそうそう、金エヴァスレひとくぎりっていう事で閉店しました

ギリギリチョップさん
[No.563]ギリギリチョップさん

うずらさん
スレわかりました
うずらさん相変わらず忙しそうですね
うずらさんがするのは知ってたけどもやるんやね勝負師だ(笑)

☆うずら☆さん
[No.562]☆うずら☆さん

ギリちゃん

やるの
俺も、、、パチンコやりますよ~(^o^)
わかりやすいように前引っ張り出しておくよ
勝ちおめでとう

CRパタリロの関連情報