CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 11~20
ギリギリチョップさん
[No.561]ギリギリチョップさん

こんにちうずらさん、オバスレ前訪れたことあるけど、場所わからなくなった
今日は競馬で一儲けしてきましたショボだけど、相変わらず好きです
うずらさんは最近はオバスレ探します

☆うずら☆さん
[No.560]☆うずら☆さん

ギリちゃん
おはよう
俺も、打たないと今のゲージは難しいねよく見えてもだから~
だから勝てた、勝てる台の玉の流れ、入り方や演出リーチの出方、
バランスなど、注意して、見ている台のデータも重要だよねオバスレの人は、いい人ばかり楽しいよ遊びに来てね(^o^)

ギリギリチョップさん
[No.559]ギリギリチョップさん

うずらさんおはようプレ、コンプリートしたんやね台減ってきたもんね。釘よみは大切打ってみらんとわからんギリギリです
近々スレにお伺いしますね

☆うずら☆さん
[No.558]☆うずら☆さん

ギリちゃんが、言うとおり、最近の機種は、演出派手派でで、2通、2確、当たり回数が上がり玉が出ず回転数が0になるから、ホールが有利になるね。釘もへそ周りは、開けて、スルーや道釘や誘導釘渋くて風車も悪いよお客さんも、粘らなくなったから、打つ前の台選びが重要だね時間があれば、回りの良い台を粘った方が勝率良いかも、

☆うずら☆さん
[No.557]☆うずら☆さん

ギリちゃん今は、自スレ以外動かないよ観てるのは金プレ始め~だけど!良かったたら、全般スレのオバケのパラダイスに居ますよ女性に囲まれのんびり楽しくパチンコの話しながらねギリちゃんあの後金エヴァでプレやコンプリートをしました。今は、イチパチに一台だけど最近は、2通、2確の台で、調子崩しまくりだよ!スレに遊びに来てね

ギリギリチョップさん
[No.556]ギリギリチョップさん

そうそううずらさん最近ホール有利のパチばかり開発されてイラッってきますよね小当たりって何出玉がないのを無理やり、当たりとかいうなって感じです。いいように言って政治も何もかもおかしくなってきてますね(笑) 

ギリギリチョップさん
[No.555]ギリギリチョップさん

うずらさん
よかった自分は久々戻ってきたよ
随分、探すの苦労しました今は、どこスレ中心ですかそれにしても、このサイトシステム変わりまくって、ビックリです
パチの調子はというと…店のヤロウにもっていかれまくりです(笑)  

☆うずら☆さん
[No.554]☆うずら☆さん

あっ~(^o^)
ギリギリさん
元気で、何よりだよ~ん

良かったまた、語ろうよ
最近どうかな
9月に入ってからダメダメだよ~また、よろしくね

ギリギリチョップさん
[No.553]ギリギリチョップさん

うずらさん、お久しぶりですあれから数ヶ月たちますが復帰されましたか
自分も久々戻ってきてだいぶサイトのシステムが変わっていたので戸惑い気味です
また、語れる機会を楽しみにしてます

☆うずら☆さん
[No.552]☆うずら☆さん

にゃんこ(^-^)

こちらこそ
ありがとさん

そうか?いろいろだからな
俺も正直な話、それ考えてるよ!
最初から、絡めてよかったよ!できれば、少人数がいいのかな

これからも、がんばってね(^-^)
元気な!

また、出会えたら

ありがとう(^-^)

俺もかー

CRパタリロの関連情報