CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 71~80
ヤッターワンさん
[No.501]ヤッターワンさん

コンコンー☆



ギィー‥


(・∀・)オジャマシマース


通りすがりのU^エ^Uです(*^_^*)ニャンちゃん、先日はお世話になりました(^-^)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.500]フルーツo-_-)=○☆さん

過疎ってる(・ω・`)
賑やかだったのに~
ニョロ仙人起きてる??

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.499]フルーツo-_-)=○☆さん

こんばんゎ☆
今日ゎ冷え込むね~
寒いゎ~↓↓
あ!クローム君発見!!よかった(/_;)辞めてなかったんだね
嬉しいじょぉぉお
(・∀・)ニコニコ

トムクリさん
[No.498]トムクリさん

こんばんは

お邪魔します

ニョロ助さん
前に私とチョロたんさんへ言ったこと覚えてます?第三者は関与しないほうがいいって感じのこと言われましたよね?今回のことはどうなのかな?二人だけの問題が大きくなっていろんな人を巻き込んでしまいました。それに対して私は大変申し訳なく思っています。
これ以上みなさんに迷惑をかけたくなかったので、直接こちらへきました。たかが掲示板されど掲示板。相手が見えないからこそ大切なことってあると思います。なんでも許される世界だとは私は思っていません。最低限のルールもあるはずです。違うのかなぁ?

☆うずら☆さん
[No.497]☆うずら☆さん

あぁーや(^・^)
迷惑なんかしてないよ!気を使いすぎだよ、実社会じゃないし、楽しく愉快にだよ!スレの一つや2つきえたらまた、つくればいいし、よかれ悪かれ、経験だよ!
楽しく愉快に行きましょう

アヤ姫さん
[No.496]アヤ姫さん

ニョロ助 よし子ちゃんには どのスレ内でいつも大変 ご迷惑をおかけしていました。
本当に…ありがとうございました。
私の事でこれ以上 このスレも 汚したくありません。
ごめんなさい。本当に 心から感謝しています。ありがとうございました。
また…(*^^*)(*^^*)

これからも 楽しいパチばなで 盛り上がってくださいね。
☆謝罪と感謝をこめて

☆うずら☆さん
[No.495]☆うずら☆さん

みんな☆おはよう
\(^o^)/

カーネギーさん☆そうだね!サンキュー(^・^)

ひよこ☆さん
[No.494]ひよこ☆さん

カーネギーさん☆
あーやぁちゃん☆

おぱよっ!(*^▽^*) 元気モリモリ~頑張ろう♪

ギリギリチョップさん
[No.493]ギリギリチョップさん

おはよう(^o^)
忙しい時はお互い様だから気ぃつかうのはなしだよ('-^*)ok
今日も1日頑張ろね
空気カラカラだから風邪の菌に注意!!あと火の用心((笑))

☆うずら☆さん
[No.492]☆うずら☆さん

あぁーや(^・^)

大丈夫だからね!よし子は、最強の女戦士だから!
アマゾネス(^・^)
分からんかな?
あぁーや(^・^)
このスレは、みんな大歓迎やから、ばんばんOkやでー歌って・踊って・騒いで・パチってだょーん(^・^)
\(^o^)/(^・^)


おやすみ
(^з^)/チュッ

CRパタリロの関連情報