CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 91~100
ひよこ☆さん
[No.480]ひよこ☆さん

*あーやぁちゃん*
*カーネギーさん*

遊びに来たくれて
ありがとう~(^-^ゞ


あーやぁちゃんの
歌声も聴けて~
ルンルン♪しちゃったわぁ~(*^▽^*)


カーネギーさん、
赤ペンペンの事を知りたいので
近日中に、あーやぁちゃんのスレに遊びに行くわねぇ~*(^∀^)*


じゃ、今夜はこちらから おやすみ~☆

良い夢を!!

(☆^◇^☆)/~

お萩さん
[No.479]お萩さん

おやすみなさい*

(ν_ν*)ZZz(μ_μ*)






以後、気をつけます。

☆うずら☆さん
[No.478]☆うずら☆さん

ヘムさんも、きにせんときー(^・^)
あぁーやもきにせんときー(^・^)
ここは、楽しく
愉快なおバカな
スレだから、ほかのスレは、ヘムさん持ち込まないでね(笑)(^・^)楽しくやりましょうね

ハーイハーイ終了\(^o^)/(^・^)

私は、お先に
ネンコしますね!おやすみ(^・^)
(^з^)/チュッ

アヤ姫さん
[No.477]アヤ姫さん

でわぁ コホ(._.)_

絶好調♪
甘エヴァンゲリオン
15Rの昇格~♪
急上昇♪
あつい 予告
とろけちゃう
全回転~♪

きっと みれるはず
しあわせの ルフラン♪
あたし ランプ点灯
みのがさないわぁ♪



なかなか 調子でなぁい 
だれに マイクまわそうかぁ ?

アヤ姫さん
[No.476]アヤ姫さん

ヘムヘムさん
ありがとうございます♪m(__)m
ご心配 おかけしましたぁ これからも 少しおばかなあーやぁをよろしく☆

☆うずら☆さん
[No.475]☆うずら☆さん

あーら(゜o゜)/
チョロ~♪
こんばんは(^O^)

あぁーや(^・^)とカーネギーさんが来てくれて嬉しい\(^o^)/(^・^)

久しぶりに歌姫のコンサート聞きたいな!パチパチパチパチパチ(^O^)
また来てちょん!

にゃんこ先生☆はどこですか?

チョロしってる?知らないか!
(´・ω・`)

お萩さん
[No.474]お萩さん

*ニョロさん*
*チョロちゃん*

勝手な事をしてごめんなさいね。

m(__)m m(_ _)mm(__)m

お萩さん
[No.473]お萩さん

*カーネギーさん*

はじめまして*

私はエヴァンゲリオンとは相性が悪いので、いろいろ攻略法を教えてくださいね。宜しくお願いします。

m(__)m m(_ _)m

お萩さん
[No.472]お萩さん

こんばんは*

*あーやぁさん*
お久しぶりです*
冬ソナ2のあーやぁさんのスレ「ヨン様に会いたい」を見てね*

彼女も悪気ないので、許してあげてね。

ギリギリチョップさん
[No.471]ギリギリチョップさん

チョロたんさん、お会いできて光栄です(^o^)   エヴァプレならなんでもきいてくださいな(^-^)v

CRパタリロの関連情報