CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 51~60
フルーツo-_-)=○☆さん
[No.521]フルーツo-_-)=○☆さん

自分戻ってきたが・・
ルナタソが(涙)
ごめんね、謝っても謝りきれないぉ(;´д⊂)
ルナタソ・・

ひよこ☆さん
[No.520]ひよこ☆さん

にゃんこ~ちゃん☆
チョロだよ~!
(*^_^*)


どうしたの?
ニョロを心配して…かなぁ…(*_*)

お萩さん
[No.519]お萩さん

そうだね☆

復帰会見開こうネ(^-^)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.518]フルーツo-_-)=○☆さん

ヘムヘムおはいよん♪チョロもいないの??
2人旅でつか・・
あぼ~ん('Д';)
戻ってきたら復帰会見ヨロ☆

お萩さん
[No.517]お萩さん

おはようございます☆

☆にゃんこちゃん☆

心配だね。

早く お二人には戻ってほしいネ。

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.516]フルーツo-_-)=○☆さん

v('∀')vぶぃぶぃ
みんなー生きてますかぁ??
応答セョ応答セョ
恋セョ乙女(笑)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.515]フルーツo-_-)=○☆さん

ここ誰も来なくなっちゃったね(・ω・`)
ニョロゎ人を惹きつける何かがあったのかな?
自分にゎないゎ・・

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.514]フルーツo-_-)=○☆さん

ヤッターワン・ヘムヘムおはょ☆
ヘムヘムゎ歴史に詳しいの?ちょっち難しくて言葉理解できなかったぉ(笑)

お萩さん
[No.513]お萩さん

そうだね。

でも、栄燿栄華を楽しみ過ぎた、平 清盛みたい。

女性ばかりでなく、子供の心にも傷を残した報いのような気がします。

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.512]フルーツo-_-)=○☆さん

こんばんみ☆
てか朝TKが逮捕に驚いた!!人ゎ落ちるとこまで落ちるんだなぁーって。てか、こんなノリの女の子だったら同性から嫌われるタイプかな(笑)
ワタシゎ媚びないゎょ(笑) ヤッターワンゎおんにゃのこでしょ??

CRパタリロの関連情報