CRパタリロ

☆うずら☆さん

パタリロテッ?ボッポさん?

☆うずら☆さん

ツバメような!飛べない奴

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 563件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.511]ヤッターワンさん

ニャン(*^_^*)こんばんは♪実はニャンのことずーっと♀だと思っていたよ(-_-;)ついついアバターに惑わされるアタシ(^^;)ユルシテネ


定かではないけどニョロは無期限の旅にでかけたのよん。

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.510]フルーツo-_-)=○☆さん

彼ゎ旅打ちにでかけたの??
ご当地ラーメンじゃなくてラーメンマンと戦ってるんちゃう(笑)
ヤッターワンこんばんちゃ☆
お久っちゃ(・∀・)

ヤッターワンさん
[No.509]ヤッターワンさん

ニャン(*^_^*)500レスおめでとー\(^^)/


(・∀・)



ニョロは今頃旅先でご当地ラーメン食べてるよ
( ̄~ ̄)

ギリギリチョップさん
[No.506]ギリギリチョップさん

ニョロさん
おはよう(^o^)
ニョロさん旅にでるんやね…
まぁ、またいつでもエヴァプレ話ききたくなったらキャラ(顔)出ししてね(^^)
お茶位だすからさ!!
しかも玉露だよ(笑)!!じゃあニョロさん
Good luck

☆うずら☆さん
[No.505]☆うずら☆さん

みなさん

いままでありがとうございます


旅に出ます!

ギリギリチョップさん
[No.504]ギリギリチョップさん

今晩は(^-^)
以前ニョロさんと少しだけ絡んでたんですが…
ひと言。
旅から戻りました!!
金エヴァスレ新たに立ち上げたので
よかったら遊びにきてねヽ(^^)
待ってるでござる

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.502]フルーツo-_-)=○☆さん

お疲れ~☆
ヤッターワン久しぶり~
その後ゎどーですか??なんか心境の変化ゎありました?少しでも+なる様な言葉を言えてたら幸いです(>_<。)
そー言えばニョロってば見なくね??
ボッポさ~んどこーッッ?

CRパタリロの関連情報