CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 21~30
昇り龍 Jさん
[No.50]昇り龍 Jさん

けぴちゃん
☆
こっちでもお昼~(-^〇^-)ノ
また、遊びに来たよんいつもお部屋まで来てくれて、ありがとう
☆
妹との事も見守ってもらえてるみたいで感謝してまつチョットテレルケド…
妹は俺にとって本当に超大切で特別な存在
けぴちゃんからのアドバイスを生かしてこれからも頑張ってみまつ
オセオセで、たまには強引にデスヨネ?
☆
myの紹介で~つのジェイソンは、ロシアンブルーという種類の
毛色は、ほんの~りシルバー
オメメの色がエヴァ初号機と同じグリーンで、たまに『バシュッ』と光ります(笑)
性格はクールと見せかけて、甘えん坊
そして、なぜか…歯磨き粉が大好きなようです…
俺は歯磨き中によく襲われてます

けぴさん
[No.49]けぴさん

今日のマイにゃんこ

今日のさっくんは、
ベランダから入って来た
ヨソの猫くんにエサを
食べられてしまったみたいでした!
(>_<)

うちには、たまに
ヨソの猫くんが訪問して来ます
屋根を伝わってベランダから中へ!
うちのさっくんは箱入りムスコなので、ヨソの猫くんが来ても闘うことなく、ビビれて見てるだけです

そして、エサを食べらるのでした!

ちなみにうちは
日本建築の家屋なので、
猫なら余裕で屋根から出られるはずなのに。。。
さっくんは
高いとこが怖くて
屋根には上がることできません
ヾ(・ε・。)ォィォィ

けぴさん
[No.48]けぴさん


Jさん☆

いつも
じゅげちゃん☆と仲良くしてるの見守ってると、
なんだかこっちまで幸せでハッピィな気分になるよん(*^▽^*)v
アリガトナノダ!

あのねぇ、Jさん☆
チョット イラナイ オセワ
女の子は、オセオセが欲しい時もあるんだよ
たまには、強引なのもだと思うよん!ニャハ。


ネコ飼ってるんだぁ!
ジェイソンくんは
どんな、にゃんこなのかにゃ?
種類とか模様とか性格
また機会あれば教えて下さいにゃ

昇り龍 Jさん
[No.47]昇り龍 Jさん

けぴちゃん
☆
おはにちわ(^∀^)ノ
また、遊びに来たよんお仕事中かな?
屋さんは大変そだね休める時はしっかり休んで、またお話できると嬉しいです
ではでは…
今日も1日、お互いに頑張りましょう
☆
ちなみにウチにもmyニャンコがいます
♂3歳のジェイソンくんです
なので、けぴちゃんの気持ちが良くわかる(笑)

けぴさん
[No.46]けぴさん


はぁ、

またうちのさっくん
留守中に自力で
引き出しOPENして
ビーフジャーキー食べてたぁ(^o^;)!!

隠すとこ変えないと、
いかんな。
しかし、食べ物がかかると
根性&集中力MAXで やる気出すんだなぁ!
飼い主に似てるかも。。。

けぴさん
[No.45]けぴさん


 Jさん☆ 

わざわざ、
こげな山奥の秘境まで
訪ねて来てくれて
ありがとうです。

そんなぁ(*^^*)
いらん世話しぃなだけな
のに。。。私は!
でも、
Jさん☆としゅげちゃん☆
いつも仲良し兄妹の
がに変わるためには
必要なコトだったんだろねん

 ∩(⌒‐⌒)∩
な化学変化でし!
Jさん☆じゅげちゃんを
よろしくお願いしますね
大事にしてあげて下さい!
また遊びに行きまぁす

けぴさん
[No.44]けぴさん

ありゃ(^-^ゞ
寝ちゃってた……
とゴロゴロしてたら
気持ちよくて
いつの間にか、ね!

にゃおちゃん☆

大告白(☆▽☆)
ひじょうに気になるっ!
でも残念
載らないこと、たまにあるよね。。。

また機会あれば
聴かせて下さいにゃん

昇り龍 Jさん
[No.43]昇り龍 Jさん

けぴちゃん
☆
どうしても個別にお礼が言いたかったので、こちらにお邪魔しますm(_ _)m
昨日は、ご心配並びにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
けぴちゃんの言葉はすごく嬉しかった
もう二度と言ってはいけない言葉はいいません仲良くやっていきます
☆
今回は本当にありがとうm(_ _)m

niyao2さん
[No.42]niyao2さん

大告白が、載らなかった……… 

けぴさん
[No.40]けぴさん


 にゃおちゃん☆

なはは  △△
   \(・∞・)
あんまり役たたない間に
事態は〇く収拾したから、よかったね。

にゃおちゃん、
飽きれられるなんて。。。
うーん(-_-;)
なかなかするどいね!
にゃおちゃん☆

また怒られるかな?
もぅ何も言わないかも…

でも、気にしないで
何事もなかったみたいに
みんな元気にワイワイ
しとくのが、
ゆちゃさん☆への一番の
恩返しだと思うよ(^_^)v

にゃおちゃん☆
  いつも 来てくれて
    ありがとうね

CR村松誠コレクションの関連情報