CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 11~20
ひめぱち!さん
[No.61]ひめぱち!さん

けぴちゃん?             サクちゃんとにゃおちゃん?なんか?あったの?              ごめんねなんか心配で  

けぴさん
[No.60]けぴさん


この台
村松誠コレクションは
あんまり、人気なかったのかな?
マイホでは見たことなかったし…。

あんなにかわいいのに!
役物の猫の手が、
チョイチョイ動いてさぁ。(T-T)
一回当たり引いてみたい

ひめぱち!さん
[No.58]ひめぱち!さん

けぴちゃん     こんばんは(^-^*)/               愛ねこちゃんさっくん大切にしてあげてねぇさっくんけぴちゃんに拾われてとっても幸せだねぇ  

niyao2さん
[No.57]niyao2さん

ごめん・けぴちゃん 
 
すれ違っちゃったね 


けぴさん
[No.56]けぴさん

にゃおちゃん☆

いるよ!(^-^)v

niyao2さん
[No.55]niyao2さん

続き希望

けぴさん
[No.54]けぴさん

今日のマイにゃんこ

今日は朝からがよく降っていたので、
さっくんはひたすら寝ていました

もうすぐさっくんは
14歳になります。
お爺さんです

みどりの日が誕生日 

本当に生まれた日はわからないんだけど、仔猫の時に拾ったから年齢は正しいはずです!

あれは私が大学進学で
関西方面で一人暮らしを
はじめた後くらいでした。まだパチなんて知らなかった頃のお話。

ちょうど、
阪神淡路大震災の直後、
大学に通うため
故郷を離れた私は、
淋しさのあまりバイト先の前の公園でさっくんを
拾いました。
とっても可愛い
玉のようなさっくんが、
私を見て『うにゃ~ん』って鳴いたことに、
TKOされてしまいした。
(*^▽^*)ノ

そして、連れて帰ろうとした時。
もう1匹……。
さっくんより小さくて弱っていました。
置いて行ったら、死んじゃうかも(>_<)

そして、二匹とも連れて帰ったのでした。
        続くかも




けぴさん
[No.53]けぴさん


ひめちゃん☆
来てくれてありがとね

そっかぁ!ひめちゃんは、うさぎさん、三羽
飼ってるんだね。
可愛いよね。動物は


私はマイにゃんこは
さっくんだけなんだけど、ファミリーのにゃんこを
合わせると
三匹いるよ 
またその子達も
機会があればここで紹介するねぇ

ひめぱち!さん
[No.52]ひめぱち!さん

けぴちゃん     お邪魔します              けぴちゃんの愛ねこちゃん可愛いねぇ   イタズラッ子だしあいきょうあっていいねぇ            私も実はうさぎちゃん3羽飼ってるのだ(*^o^*)

けぴさん
[No.51]けぴさん


今日のマイにゃんこ

今日は午後に洗濯物を
取り込みに自宅へ!
職場から自宅は歩いて1分
二階に上がると
さっくんの声

『にゃーおぅ、
  にゃあぁーおうぅ』

ん、なんか変かも
   ┗(・□・;)┓

ベランダに出ると、
さっくんが大声で
ないてる!
その先にはなんと…
ヨソ猫が、屋根からこっちへ接近中


しっぽパンパンに
膨らまして、
頑張ってるじゃん


しかぁ~し
耳が後ろにおもいっきりなっているんですけど…
( 」´0`)」シッカリ シロヨ!

しばらく傍観
なんかズリズリ下がって
来てますわ(^-^ゞ
結局
私が追い払うことに…

ダメなりに頑張ったね!
さっくん
只のオヤバカでしたとさ

CR村松誠コレクションの関連情報