CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 61~67
ひめぱち!さん
[No.9]ひめぱち!さん

けぴちゃん                こんばんワン!     (o^∀^o)

けぴさん
[No.8]けぴさん


今日は二月最終日
              
マイホの様子を見に行ってきました。
月末の土曜日だから
    人が多い。。。
なのに(@_@)
仕事だから、来れなかったけど、よく回ってるし、まぁまぁ出てた(^-^)
なんか、とった後ってかんじだから、あきらめて退散
明日は朝からは無理だから、どしようかな?

けぴさん
[No.7]けぴさん


今日はにゃんこではないが
エヴァとスターウォーズを
打ちました。
マイホでね(^-^ゞ

エヴァは勝ち(^^)v

スターは単発だけだった。

けぴさん
[No.6]けぴさん

にゃんこ
なかなか
打ちに行けない。
でも小さいホールだから、なかなか回らずなので
出ないことがこわいかも

けぴさん
[No.5]けぴさん

にゃんこは、
少し遠いホールなので
なかなか行けない。。

  △ △
  =(・∞・)=

けぴさん
[No.4]けぴさん

やっぱり、載らない。。。

けぴさん
[No.3]けぴさん

あれ?
カキコしても
載らないの かにゃ?

CR村松誠コレクションの関連情報