CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 31~40
けぴさん
[No.39]けぴさん

今日ははぼ天気マーク!

   日曜の午後
  全国のみなさまは
いかがお過ごしでしょうか
なんて、ひとり考えてながら、お仕事中なのです!
あぁお腹へった(>_<)

夕方前には
仕事やめにして。
今日早めにリラックス
します(^▽^)v

ご飯たべなきゃ!

niyao2さん
[No.38]niyao2さん

けぴちゃん 
 
いろいろすまないねぇ~。 
ありがとねけぴちゃん 
あとは、ゆ~兄たんに呆れられちゃったらどうしようの心配です。 
 
おやすみなさい。

けぴさん
[No.37]けぴさん


今日は色んな人に
    会えました!
 涼おねぇさま
 ラッキーさん
 ナナさん
ありがとうございました
今日の出会いに感謝です   (^▽^)

それから、
いつも仲良くしてくれる
みなさまにも感謝です 


けぴさん
[No.36]けぴさん


そっかあ、相性のいい
得意な機種でも
勝てなくなるときあるもんねぇ(*_*)
暴れん坊将軍は
刀の役物が好きだな
カキーンって!!

ひめぱち!さん
[No.35]ひめぱち!さん

けぴちゃんも!(b^ー°)     暴れん坊将軍好きなんだぁ       暴れん坊☆むっちゃ☆得意だったのに~  最近勝てない?からエバァちゃんに移動です(゜▽゜)/

けぴさん
[No.34]けぴさん


 ひめちゃん☆

暴れん坊将軍かぁ!
私好きなんだぁ
で小さい頃から、
おじいちゃんと見てて
今はもうおじいちゃん
いないけど、思い出すカラ

でも、勝ったことはない。出たことはあるけど…
家紋来ても、平気ではずれて悲しい(ToT)

だから
あんまりしないけど、
結構好きだよ!
音楽聞くとテンション

ひめぱち!さん
[No.33]ひめぱち!さん

けぴちゃん              私前まで!暴れん坊将軍!打っていました☆最近はエバァ☆など&1パチで勉強中です

けぴさん
[No.32]けぴさん


 ひめちゃん☆

そっかエヴァのシトフタ
はじめて打ったんだぁ
って、はじめてなの?
そっか、じゃあ。
初打ち勝利に
かんぱーい

ひめちゃん☆はいつも
なんの台打つのかにゃあ?私はほとんどエヴァだけど、それ以外だと、必殺のvr、スターウォーズ、アバンギャルド位かな。
あんまり大きなホールじゃないから、なんでもはないんだけど。。。

ひめぱち!さん
[No.31]ひめぱち!さん

けぴちゃん                ありがとう       エバァ打ったよ  シトフタ初めて打ちました(^∀^)ノ

けぴさん
[No.30]けぴさん


にゃおちゃん☆

そうそう、
なんかあったら、
なんでも言ってね。
あんまり役には
立たないかもだけど、
聞くくらいは出来るし
出来ることはヤルからね
いつでも来てね
デトックスは大事

CR村松誠コレクションの関連情報