CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 51~60
けぴさん
[No.19]けぴさん

はぁ、お腹減ったと思ったら、もう14時前だぁ!
  ー(・・;)ウーン
ご飯欲しい。。。


食べよ!って、その前に
 
 Myにゃんこ  サッ君に
  
マンマを献上しなければ 
って。。。(゜□゜;)オイ
私のイカの干物がぁ。。。


見事に、
バリバリって袋
破いて食べてるじゃん
隠してたのに(>_<)

もぅ!
お昼は無しです┗( ̄ー ̄)

けぴさん
[No.18]けぴさん


はぁ┏(・□・)┛


┗(・□・;)┓フゥフゥ 


   ハァハァ   ┏( ̄□ ̄)┛


┗(;´д`)┛


夜中の運動中だ!

けぴさん
[No.17]けぴさん

うぉ!
いい天気です!
久々に洗濯もの
乾きが良さそうデス
(*^^*)

ふふっ、うちのにゃんこさっくんも、ベランダにてひなたぼっこしてる!
今日も一日p(^-^)qます!

けぴさん
[No.16]けぴさん

   ( ̄^ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
  │    フトン  │













けぴさん
[No.15]けぴさん

ちょいと(眠)になってきた

隣でわ、マイさっくんがイビキかいて
寝てる( ̄^ ̄)

けぴさん
[No.14]けぴさん


今日は夜更かしすぎたけど、元気にイチバァへ
でも出てビックリ
雨降ってる(´Д`)
はぁ、なんか寒いしぃ。

って、任務完了して
帰る頃には
なんと!
雪降ってきたぁ

どうりで寒いわけか。
あんまし降らない地域だから、3月になんて、めずらしいなぁって(^_^ゞ

でもすぐみぞれになって、今はまた、です!
天気悪いと、暇なんだにゃあ

ひなまつり
      なのにね。
                

ひめぱち!さん
[No.13]ひめぱち!さん

けぴちゃん☆      (^∀^)ノ             また遊びに来ますねぇ!(b^ー°)

けぴさん
[No.12]けぴさん

ひめちゃん☆こそ、
お疲れ様

でも、ここに誰かが来るなんて、夢にも思ってなかったから、びっくりしたよ
私の引きコモリンBOXだったから(^_^ゞ
ひとりごと。つぶやいてました。

ひめぱち!さん
[No.11]ひめぱち!さん

けぴちゃん                ありがとうです         (^∀^)ノ            今日一日     おつかれさん!(b^ー°)

けぴさん
[No.10]けぴさん

うわぁおO(≧▽≦)O
まさか
まさか

ひめちゃん☆だぁ!!

待ってて!今キレイに
( ゜▽)/□〃

                (^_^ゞ
いらっしゃいませ
ひめちゃん☆ありがと
こんなアバラ屋へ。。。
ささっ!座布団を
    ( ̄^ ̄)/□

もどうぞ(*^^*)

CR村松誠コレクションの関連情報