CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 41~50
けぴさん
[No.29]けぴさん


 ひめちゃん☆
 にゃおちゃん☆

いらっしゃいにゃん!

ひめちゃん、
35K勝ちおめでと
何打ったの? エヴァ?
でも良かったぁ
また来てくれてありがと
にゃおちゃん☆ここは多分あんまり人来ないと思うけど。。。
でも、分からないよ!
誰か見てるかも(⌒‐⌒)
なんて、まぁ私のつまんないひとりごとばかりだから、みんな興味ないよ!

niyao2さん
[No.28]niyao2さん

けぴちゃん 
 
可愛いお返事ありがとう 
そっかぁ~が、きっかけなんだね 
 
付けててよかったぁ~     
ここは、まだROMられて無さそうだから、ちょっぴり本音がでちゃった 
  
ありがとうけぴちゃん 
ここで、たまにお話しさせてね(^∇^)b 
         

ひめぱち!さん
[No.27]ひめぱち!さん

にゃおちゃん                ありがとうなのだ~♪     (^0^ )

niyao2さん
[No.26]niyao2さん

ひめちゃん(*^□^*)ノ〃 

勝ちおめ~ 
 
よかったね(^∇^)b 
         

ひめぱち!さん
[No.25]ひめぱち!さん

けぴちゃん     こんばんワン!    ♪~θ(^0^ )        お久しぶりです           今日パチで久しぶりに  (35K)勝利です(o^∀^o)        けぴちゃん              応援などいっつも  ありがとうなのだ また!お話いっぱい  したいです(o^∀^o)           お仕事おつかれさま (^∀^)ノ     

けぴさん
[No.24]けぴさん


 にゃおちゃん 

にゃおちゃん☆は、笑顔が一番(^-^)vにゃあ
にゃおちゃんのせいなんがじゃ全然ないよ!!

だから、謝ったりしたら
ダメなのだぁ(^3^)/

それから、
ありがとも 大好きも すっごく嬉しかったヨン
о(ToT)ゞ私の方こそ、
にゃおちゃん☆に
いっぱいありがと
なのです。

掲示板に参加するの
すっごく迷ってたんだぁ。
なんかみんな
どのスレも仲良くて、
入って行きにくい位で…

そんな中
ゆちゃさん☆率いる
【逃げちゃ】スレを見て、
猫ミミ
にゃおちゃん☆が居てぇ、あっ!なんか仲良くなりたいなって(^-^ゞ
イース君☆ サク君☆ 
Jさん☆ みんななんか
ど・爽やかでさ!(笑)

もちろん、ゆちゃ総長☆はなんだか頼りがいある
お茶目なお兄様の香りだったしぃ!(^○^)

んで、
ここに飛び込みマース↓↓
ってレス入れたの。 
だから、にゃおちゃん☆がにゃおちゃんだったから、私みんなに知り合えたんだよ

だからぁ、
「せい」だとか「悪い」は
無しね(⌒‐⌒)  ナガクナッタ

にゃおちゃん
  だいちゅきだぉ
これからもよろしくデス!

niyao2さん
[No.23]niyao2さん

けぴちゃん 
本当に、ありがとうm(__)m 
ゆ~兄たんのスレ、にゃおが寂しくしてしまい… 
 でも、けぴちゃんと、マサオくんが、頑張ってくれて、本当に嬉しかった   
 いろいろ気を使ってもらい、感謝してます 
 本当に、ありがとう      m(__)mペコリ 
  
 猫のさくらちゃん にも、よろしくです。  
 けぴちゃん 
    大好きだよ 
         

niyao2さん
[No.22]niyao2さん

漫画は、わからないけど、表紙は、知ってるじょ 
猫ちゃん、さくらちゃんなのですね

 ニャンコは、可愛い  
 また、お邪魔するね  
         

けぴさん
[No.21]けぴさん


 にゃおちゃん☆

はっ(゜ロ゜)!
見付かっちゃった
気が付くの遅くなって
ごめんなさいですぅ

ここは、笑顔のお部屋の
天井裏だったりして
  \( ̄∩ ̄)/

ここは
けぴの引きこもり部屋
なので、いつもひとりごとしてるんダア
この台は、猫のイラスト描いてる人の台なんらよ!

ビックコミック?だっけ
なんか猫とか
たまに犬のイラストが
毎号表紙の漫画。。。
知ってるかな?
にゃおちゃん☆

まぁその人の描くにゃんこいっぱいの台。
一回しか打ったこと、ないけど。

ちなみに、
私のマイにゃんこ
さくらっていうんだ!
サク君☆共々よろしくね

niyao2さん
[No.20]niyao2さん

けぴちゃん発見 
 
にゃお来ちゃった 
         

CR村松誠コレクションの関連情報