CR村松誠コレクション

けぴさん

にゃにゃにゃ◎∞◎

けぴさん

この機種はじめて見た!
人を待つ間の時間に、行ったことないホールで発見!!!(゜ロ゜) 
きゃわいい(^3^)/
とりあえず回してみた。
役物が動く時のニャン吉の声。ラブリー(*^^*)
当たらなかったが大満足!トテトテ歩いて来るにやんこは、マイにゃんこにそっくり(*^^*)
かぁわいすぎ。。。
また行こ!
ただひとつ悩みが。
このホール、マイホと違い人が居ない。。。小さい個人ホールみたいだ。。。
でもにゃんこに逢いにまた行こ(⌒0⌒)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 67件中 1~10
ひめぱち!さん
[No.71]ひめぱち!さん

けぴちゃん     ありがとう(^∀^)ノ             サクちゃんの提示板必ず遊びに行くねぇ一緒に盛り上げて行くぞ            よろしくお願いします

けぴさん
[No.70]けぴさん


この機種、
図柄が1から12まで
あるんだね!
なんでも1月から
12月までの
ニャンコ達の図柄が
あるからみたい!

ひめちゃん☆
色々ありがと!
サク君のスロ掲示板にも
遊びに来てね!
留守の間
一緒に盛り上げて
くれると嬉しいな(*^^*)

ひめぱち!さん
[No.69]ひめぱち!さん

けぴちゃん                サクちゃん残念だね!私!なにもできず!悔しいです!けぴちゃん愚痴ってごめんねぇ!           

けぴさん
[No.68]けぴさん

ひめちゃん☆

パチで調子いいのかぁ!
いいなぁ。(*^^*)
私は最近は
あまり行かないんだけど、いや、行けないかなぁ!
無理して時間なくやると
負けちゃうこと多いからねぇ。。。
それにゆっくり打ちたいからね!
またパチの話しよね
いつも気がつくの
遅くなってごめんね!

ひめぱち!さん
[No.67]ひめぱち!さん

けぴちゃん              私は平日は仕事でパチ行けないですねぇ土!日パチ行っています!   最近パチ調子!少しずつ良くなってきたょ♪~θ(^0^ )

ひめぱち!さん
[No.66]ひめぱち!さん

けぴちゃん                ありがとう(^∀^)ノ             これからもよろしくです(゜▽゜)/

けぴさん
[No.65]けぴさん

ひめちゃん☆

昨日は返レス出来なくてごめんね。
色々ゴソゴソしついて、気が付くの遅くなったから
ごめんね。m(__)m







Jさん☆
他で返事いれるから!
二個前を読んでくれたら分かるから!
とりあえず、かっぱ巻きにて!よろしく。

けぴさん
[No.64]けぴさん

この機種は、
たまに猫がおじさん声で
喋るんだけど、
『アツ過ぎなのかにゃ?』
『違うにゃ!』
とか
『そうにゃ!
とか。
疑似連みたく続く時もあって、かなり
可愛いんですよね

なんかブサ可愛い声で
そこもお気に入りです
(^-^)v

けぴさん
[No.63]けぴさん

Jさん☆

お仕事、お疲れ様
あのね、Jさん、実は
の話したでしょ!
ここなんだよね。
だから、少しパチ話のひとりごとが
増えるけど、あんまり気にしないようにね!

昇り龍 Jさん
[No.62]昇り龍 Jさん

けぴちゃん
☆
お昼~です
昨夜~今朝方まで
本当に色々とありがとう
けぴちゃんには、どれだけ力をもらった事か…
本当に感謝しきれません
☆
兄弟が戻ってきた事は本当に嬉しい…
でも…
やっぱりもう無理なのかなぁ。
正直、兄弟にかける言葉が見つからない。
結局、偉そうな事ばっかり言って、力になってあげられなかったし…
☆
ゴメンナサイ
でも、もしよかったら俺にけぴちゃん的アドバイスをいただけると嬉しいです。
迷惑かけて更には勝手ばっかり言っちゃって本当にすみません。

CR村松誠コレクションの関連情報