CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
香藍さん
[No.10]香藍さん

こんにちは
メルぱさん…と呼んでも
いいですか?(笑)
メルぱさんはアクエリオンは詳しいです
あの『決戦~』に出てくる♂の人…誰ですか??
( ̄▽ ̄;)

メルぱぱぴぴさん
[No.9]メルぱぱぴぴさん

香藍さん
おはようございマス。
ヽ(-^〇^-)ノ♪
昨日は失礼しました。
またアクエリオン話、
パチンコ話させて下さいませ
今日も頑張って下さい

香藍さん
[No.7]香藍さん

同じだったんですね
演出の呼び方がよくわかってないモノで
すいません( ̄▽ ̄;)

はい
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.6]メルぱぱぴぴさん

ああ!それデス!落書きの
アポロ!(-^□^-)ノ♪
とりま、最近はくうちゃん2の
甘デジがお気に入りデス。
遅くなりまシタ!
おやすみなさい

香藍さん
[No.5]香藍さん

そうですね
バラエティ-に1台とかじゃ
なかなか(笑)
アポロの落書き?とかは
見たんですけどね

メルぱぱぴぴさん
[No.4]メルぱぱぴぴさん

香藍さん
返レスどうもデス。
私は甘デジ中心なんですが、
(´・ω・)
投稿画像でアポロの
リーナビジョン・カットイン
が採用されたのが、
とても嬉しかった♪
今は稼働できないのですか?
残念ですね?

香藍さん
[No.3]香藍さん

メルぱぱぴぴさん
はじめまして
いえ構いませんよ
設定してなかったみたいで気づくのが遅くなりました
甘はすでに周りのホールにはないです
SFがバラエティ-にあるくらいです
回らないので打てませんけどね
私もアクエリオンは
好きで無くなるまでは
メイン機種でしたよ

メルぱぱぴぴさん
[No.2]メルぱぱぴぴさん

香藍さん
こんばんは
はじめまして。アクエリオンは
甘デジも周りのホールには
無いのですか?
甘いデジならたまに
決戦!アトランディア
出ますヨ!(。・_・。)ノ
もし、独り言スレなら
カキコしちゃって
ゴメンなさい
アクエリオン大好きなんで、
ついカキコしちゃいました!
失礼しました<(__)>

香藍さん
[No.1]香藍さん

『決戦アトランディア』
見たかったなぁ
見る前に撤去されたし

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)