CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
メルぱぱぴぴさん
[No.30]メルぱぱぴぴさん

トツブンさん
はじめまして
メルぱと申しマス。
(´・ω・)♪
疑似連は必ずスーパーに
行くので、ノーマルリーチ
止まりは法則崩れで大当り
確定デス!
ハズレ後にマーズ再始動、
確変確定デス!
役物合体だと、ノーマル、
ロング、ベクターリーチだと
創聖モード突入もあります!
単発絵柄でも、ラウンド昇格が
あります。左下のセグを
ると分かりマス。
サイトの機種情報で確認して
みてネ?

トツブンさん
[No.29]トツブンさん

香藍さんお仕事頑張って下さい自分が行っているホールには甘アクエリオンしかないんですよそれもバラエティーコーナーに1台のみ1パチには4台あるんですけど軍資金が無いときは1パチアクエリオンでちまちま勝ちを拾って1万浮いたら4パチ甘慶次でまたちまちまやって3万浮いたら牙狼か斬をやるパターンでパチンコ楽しんでます貧乏臭くてすいません

香藍さん
[No.28]香藍さん

メルぱさん
ちび
こんにちは
今日はこれから仕事です
(笑)
あまり出来ないかも
しれませんが(笑)

トツブンさん
はじめまして
私はあまり甘に詳しくないのでアレですが
メルぱさんは詳しい
ですよ
それでは行ってまいります

トツブンさん
[No.27]トツブンさん

みなさん初めましてこんにちは最近今年の夏からパチンコデビューしたブンマルです昨日の事なのですが甘アクエリオンを打っていたら疑似連2からスパーリーチに行かずいきなりシルヴァでストップその後祝福拳かと思ったら必勝拳で15R初めてみましたその3回転後確定音がしたのにハズレと思ったら通常画面でマズが光放って大当たりでまた15Rその確変中に4絵柄引いたのですがR中に合体して創世大当たり?また初めて見ました7連終了で流しましたが大満足なアクエリオンでした

メルぱぱぴぴさん
[No.26]メルぱぱぴぴさん

こうさん
おはようございマッスル♪
(。^_^。)ノ
今日も楽しくがんばりんこ

メルぱぱぴぴさん
[No.25]メルぱぱぴぴさん

ちびちゃんさん
はじめまして
メルぱと申しマス。
(。^_^。)ノ
よろしくどうぞ♪

ちびchanさん
[No.24]ちびchanさん

(´ω`)ノラン姉発見

メルぱぱぴぴさん
はじめましてです

メルぱぱぴぴさん
[No.23]メルぱぱぴぴさん

アクエリオンは、
SFとライトバージョン、
の2機種デスね?
(。´ω`。)ノ
MFは私もた事ないデスよ?
SFもかなり前に撤去され、
ライト……甘エリオンも
マイホ1~6のうち、3店舗
のみしかありません

香藍さん
[No.22]香藍さん

メルぱさん
私は仕事休みオンリーなので
趣味になりました(笑)
4号機の頃、一時期は
スロだけで稼いでましたが
アクエリオンはどれを
打ってました?
SF-TV?MF-TV?(・∀・)私、MFのほう見たコト
ないんですけど…

メルぱぱぴぴさん
[No.21]メルぱぱぴぴさん

こうさん
お仕事されてるんですね
パチ、スロは趣味ですね!
(´・ω・)
私も仕事してますので、
仕事帰りとか休日に稼働
デス!パチ歴はけっこう
長いデスよ
一時期はアクエリオンばかり
………。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)