CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
トツブンさん
[No.62]トツブンさん

今日のおみくじが中吉でエヴァって書いてあったからやってみたら全くダメ両サイドは暴走してるのに自分の所だけ沈黙

メルぱぱぴぴさん
[No.61]メルぱぱぴぴさん

ブンマルさん
こうさん
おはよう(^-^*)/
ブンマルさん、お気に登録
ありがとう
今日も爽やかに行こう!

トツブンさん
[No.60]トツブンさん

地名書くと反映されないんですねメルぱさんブログ見させていただきましたお気に入りにも登録させていただきました

メルぱぱぴぴさん
[No.58]メルぱぱぴぴさん

レス遅れてスイマセン
昨日のブログに、
決戦!アトランディア
載せました!
(。´ω`。)ノ

トツブンさん
[No.57]トツブンさん

えっ~と全て甘デジですアクエリオンが空いて無いので新麻雀で600ハマリの台をから800回まで回したりエヴァプレミアやって300回してやっと当たったら単発飲まれて終了とかで昨日のアクエリオンまぁ今日は投資0.8Kで5.5K回収余り玉で牙狼をやって単発当りで1箱追加して帰って来ました

メルぱぱぴぴさん
[No.56]メルぱぱぴぴさん

ブンマルさん
こんにちは
パチで12Kは痛いネ?
ミドルスペックを稼働
だったのかな?メルぱは
甘バージョンに4万円も
突っ込んだ事あるよ?
3万5千円まではそのあと
取り返したケド、入れたから
その分出た訳でもないからね(。´_`。)ノ
寒いケド、風邪に気をつけて
頑張ろう!
こうさんも
体調に気をつけて頑張って
下さいネ?

トツブンさん
[No.55]トツブンさん

メルぱさん・香藍さんおはようございます昨日は散々でした仕事終えて19時30分に帰宅→洗濯してベランダに干す→その他諸々家事を済ます→21時にどうしてもアクエリオンがやりたくなりホールへ→360回転ハマリの台発見即確保→しばらく回すもかなり静かてかノーマルリーチすら来ない→450回転位にソーラーからの擬似連4回合体・SU5→ケルビル背景予告→ソーラーW→ハズレ→5回転後ソーラーからの擬似連4回合体・会話予告不動出現→ソーラーW→ハズレ→514回転→アクエリオンチャンス・天空のゲートハズレ22時30分だったので終了→7時起床雨降り洗濯物濡れてるハァ燃えるゴミ出すも回収車に目前に行かれる今日は休みだからこれからホールに行くか行かないか考え中香藍さん気持ちは上がって来ましたか?スレでやりとり出来る日が早く来るよう願ってますメルぱさん大当たり下さい今週1パチしかしてないのに-12K

メルぱぱぴぴさん
[No.54]メルぱぱぴぴさん

こうさん
ブンマルさん
おはようございます
また一週間の始まりデス。
無理の無いように
行きましょう!
(。^_^。)ノ

トツブンさん
[No.53]トツブンさん

メルぱさん香藍さんコンニチは香藍さん何だか大変みたいですね早く帰って来て下さい

メルぱぱぴぴさん
[No.52]メルぱぱぴぴさん

こうさん
遅くに……
リアル大変そうですね?
何があったかは想像しえま
せんが、何か力になれるかと
言えば、レスしかありません
ので……例え短い
付き合いかも知れませんが、
ここで会ったのも何かの縁……
あなたの力になれるかは
分かりませんが、応援させて
頂きます!頑張れー
一日も早い復帰をお待ち申し上げます。<(__)>

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)