CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
香藍さん
[No.20]香藍さん

メルぱさん
ジャグは基本ですね
高設定ならどんな機種
でもプラス収支望めます
がART継続なんかは引き
と運が必要かも

ここはお気になさらず
まったりいこうと思ってますので
時間がある時で良いです
よ
私も仕事の時は来れませんしね
ブログ後で拝見させて
いただきます

メルぱぱぴぴさん
[No.19]メルぱぱぴぴさん

こうさん
安定したスロなら、
ジャグラーかいな?
あっ!失礼してブログ書き
マス。お暇ならて下さい
こんなでも、そこそこは
人気?あるブログ書いてマスまた後ほど

香藍さん
[No.18]香藍さん

メルぱさん
わかります
安定収支を取るなら
そのほうが私も良いと
思います
私は打てる時が少ない
ので、どうしても
危険な?賭けに走り
ますが(笑)
というか基本ギャンブラー
なのかも
スロには設定があるので
それが読めればそれなり
に安定した収支になりますよ
機種にもよりますが

メルぱぱぴぴさん
[No.17]メルぱぱぴぴさん

こうさん
人それぞれの立ち回りが
あるから、何とも言えないケド、私の場合は、フルスペ時代は
毎月プラス200K、かと
思えばマイナス200Kとか
収支が極端で、安定しません
でした
基本的に釘をて回る台を
稼働していたので
トータルでは勝ち越して
ましたが、確実ならば
多少大きな勝ちでなくとも
良いと思い、今のスタイルに
落ち着きました
なので、勝っても五百円だけ
とかも、しょっちゅうデス!
甘デジの良さは何回も
大当りがられる、
そんなに大金はいらない、
負けてもダメージが少ない、
たまには万発もある
こんな所でしょうか?

香藍さん
[No.16]香藍さん

メルぱさん
こんばんは
なるほど…甘の魅力はなんでしょう?確率の甘さかな?
読み…当たってますよガロと009は好きで
よく打ってます(笑)慶次は斬になってから
相性が最悪に
エヴァもシトフタはトータル収支はかなりプラスでしたが
シ者にからはどうやったら当たるのか…みたいな
(笑)
キンパルに金太郎4号機
ですね
スロのよき時代ですね
5号機の今ではその頃の
勝ちは望めませんが
その頃のスロなら10万は当たり前に勝てた時代です
いい時にスロを打たれましたね

メルぱぱぴぴさん
[No.15]メルぱぱぴぴさん

こうさん
今晩わ
私が今のパチスタイルに
なった3年前までは、
フルスペ、ウルトラセブンの
虜でした!
ちなみにスロは打ちませんが、
前にちょこっとキンパル、
サラリーマン金太郎(古い)
で何故か10万勝ちを
訳も分からずした経験が……
現行のバトルスペックなら、
ガロか慶次かなあ?
それとも最近のだと、
戦国乱舞?絆かな?

香藍さん
[No.14]香藍さん

メルぱさん
呼び方は好きに呼んで
もらって良いですよ
パチは主にバトル系です
ミドルはたまに…
甘はあまり打たないです(笑)
スロで立ち回るコトの方が多いのでパチを打つ時は
一獲千金狙いです

メルぱぱぴぴさん
[No.13]メルぱぱぴぴさん

では、こうさんでも
よろしいですか?
(-^◇^-)ノ♪
私は普段から甘デジしか
やらないですが、
こうさんは何でも
打つのかな?パチンコの
話題なら何でも構わんデス♪

香藍さん
[No.12]香藍さん

そうです『こうらん』です
アニメもですか
原作知らずに打ってたん
で誰だかわからない人が
多いです(笑)
じゃあそのグレンさんが
プレミアキャラというコトですね

メルぱぱぴぴさん
[No.11]メルぱぱぴぴさん

アクエリオン話なら、
パチンコでも、アニメでも
だいたい分かりマス。
(。´ω`。)ノ
彼はグレン・アンダーソンと
言いマス。私はメルぱでOK
デス!香藍さんは
こうらんさんですか?
何と読むのでしょう?

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)