CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 31~40
トツブンさん
[No.40]トツブンさん

本当はブンマルで登録したかったのですがダメだったのでトツブンにしました呼ばれ慣れてるのでややこしいと思いますがブンマルでよろしくお願いします。話を戻しますが計算したら18回転前後でしたまぁ自分の打ち方が下手くそなせいもありますけど結構保留無し状態が有りました弱め打ちがいいという事を耳にしたので試しましたが結果は変わりませんでした。4パチのアクエリオンもやりたいのですが1台しかないのでまだやれないですねウチの近所にホールが3店舗あるのですが全て4パチは等価でみんな15~17回転位なのでトータルで勝ちを増やすのはやっぱり厳しいのでしょうか

メルぱぱぴぴさん
[No.39]メルぱぱぴぴさん

トツブンさん
ブンさんでもいいかな?
1パチはその計算の
ボーダーでOKだよ!
(´・ω・)

トツブンさん
[No.38]トツブンさん

80回ですか今度1パチでオープンラスト資金無視の青天井ぶっこみで何回あたるか試してみようかなちなみにボーダーってありますよね、あれって1パチだと単純に換金率を4倍して1000円あたり回転数を4分の1にして当てはめればいいんですか?自分が行っているホールは0.83円だったので3.3円くらいかな

メルぱぱぴぴさん
[No.37]メルぱぱぴぴさん

もし、丸一日稼働だとしたら、
60回くらいだと普通かなぁ?
釘良し台なら80回は
行くポテンシャルが
ありマス!(。´ω`。)ノ

トツブンさん
[No.36]トツブンさん

確かに3日データが毎日60越えてましたからでも1日稼働で大当たりが60回は多いのか少ないのか分かりませんがまたいろいろ教えて下さいまだ見てない演出もかなり有るんだろうなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.35]メルぱぱぴぴさん

稼働がいいから、役物が
頻繁に動く→壊れ易い
そして、ボタンも必要以上に
叩くと壊れマス。
(。^_^。)ノ

トツブンさん
[No.34]トツブンさん

間違えましたじゃんけんあいこ確変→1回転通常でした連スレすいません

トツブンさん
[No.33]トツブンさん

いや下半身が戻らないのはただの故障です店員さんに言ったらすぐには治らないので我慢するか台を替えて下さいって言われました確かにじゃんけんあいこで単発でしたブログ拝見させていただきます。

メルぱぱぴぴさん
[No.32]メルぱぱぴぴさん

じゃんけんチャンスは、
勝ちか負けで確変確定!
あいこだと、単発もありマス!
(。´ω`。)ノ
いずれにせよ、レアな演出
ですよ?
合体した下半身が戻らない
それも滅多にれません
要は稼働がいい台なのですね?
たまにアクエリオンの稼働
書いてるので、良ければ
ブログて下さいませ

トツブンさん
[No.31]トツブンさん

メルぱさんありがとうございます今まで打っていたのですが今日はサイトでセグ確認しながらやってみました今日初めて見たのですが確変中にじゃんけんあいこだったのですが確変当たりましたじゃんけん演出はよく出るんですかね質問ばかりですいませんそれから合体したあと下半身が戻らなくなりコメントが見えなくてやりずらかった

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)