CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
香藍さん
[No.51]香藍さん

メルぱさん
トツブンさん
こんばんは
今日はちょっとな
出来事があって…パチ話
をする気力がありません
でした。
しばらくこちらへのも
控えます。
ココは好きに使ってもら
って良いので
おやすみなさい
またいつか…"

メルぱぱぴぴさん
[No.49]メルぱぱぴぴさん

ブンマルさん
こんばんは(゜▽゜)/
メルぱの行くホールは、
もはやミドルはありません
あるのは甘だけですが、
私は甘だけで月に50Kは
勝たしてもらってマス。
(#^.^#)
要は回る調整の台を打つ事!
サイトのトップページから、
攻略入門を探して、釘の説明
してる所で勉強してみて
下さいね?私のブログで、
釘をる注意点とかも
書いてマス!

トツブンさん
[No.48]トツブンさん

皆様こんばんは今日は用事で出掛けていたのでたまには違う土地でしてみようて事で出先の駅ビルに併設のパチ屋に行ってみました18時過ぎていたのでアクエリオンのハマリ台のハイエナを狙ったのですが4パチにも1パチにもアクエリオンが無いしょうがなく1パチで280回転回っている甘エヴァをやってみたのですが200円で6回しか回らない400円やって10回止めましたこういう日はやらない方が良いと思いそのまま帰宅しましたメルぱさんボーダーってそう言う事だったんですね自分の住んでいる近隣のホールは全て等価で回転数もあまり変わらないみたいです1店舗に執着せずに色々行ってみた方が良さそうですねミドル?アクエリオンって何処かに有るのかなぁちなみにメルぱさんが行くホールには有るのですか?

メルぱぱぴぴさん
[No.47]メルぱぱぴぴさん

稼働デスね?
頑張って下さい
いい結果をお待ちしてマス!
(´・ω・)

香藍さん
[No.46]香藍さん

(´ω`)ノサービス業
デス
今日はお休みでホールに
来てマス(笑)
また後で来ます

メルぱぱぴぴさん
[No.45]メルぱぱぴぴさん

私これでも今仕事中デス
パソコン作業なんで
割と自由デス。
(。´ω`。)ノ♪
こうさんの
お仕事は?私これでも職人
なんデスよ

香藍さん
[No.44]香藍さん

メルぱさん
おつありです
構いませんよ(*^-')b
主、話に入れず(笑)
大丈夫ROMさせてもらいますから(笑)

メルぱぱぴぴさん
[No.43]メルぱぱぴぴさん

こうさん
こんにちは
お仕事お疲れ様デス!
ヽ(-^□^-)ノ♪
私とブンマルさんで
少しレス進めました

香藍さん
[No.42]香藍さん

メルぱさん
トツブンさん
こんにちは
昨日は仕事から帰ったのが深夜でした

メルぱぱぴぴさん
[No.41]メルぱぱぴぴさん

こうさん
ブンマルさん
こんにちは
(。^_^。)ノ
昨日はブログと自スレが
忙しくて、夜は来れません
でした。こうさんは忙しいの
かな?
ブンマルさん、等価なら
16~17はボーダーだケド、
あくまでも当たった場合だし、
ボーダーライン理論とは
本来プロの方々のもの!
収束するのにはそれこそ
朝から晩まで毎日稼働出来ない
私ら一般パチンカーは、
低換金でも回る店のがいいと
思うよ?

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)