CRAネオエキサイトジャック

キエーボさん

ネオエキサイトジャック

キエーボさん

かつてのエキサイトジャックにはまったので、ついつい打ってしまいます。羽根デジとは思えないような強力な連チャン、液晶画面全盛の中、あえてドラムで勝負したところなど、魅力は尽きません。
ネオエキサイトジャック大好きな方、いろいろ書き込んでいただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 1~10
むぎさん
[No.118]むぎさん

ヤッターわんさんありがとうございます

ジャックポットタイムなかなかいいっすね

確変突入率40%ですが時短結構引けますし

リーチも短くてわかりやすくていいです

ヤッターワンさん
[No.117]ヤッターワンさん

はじめまして
その通りです一回ジャックポットに入れば当たるごとにそこから100回転つきますよ
もうイチパチでも見かけないこの台…なかなかですよね。

むぎさん
[No.116]むぎさん

皆さんはじめまして!
質問です
1/99打ったんですが…一旦ジャックポットタイム(時短100)に入ったら連チャンしてる限り時短100付くのでしょうか?

キエーボさん
[No.115]キエーボさん

確かに、古さゆえに通うホールではついに1台になりました。まずい!しかし、探してみたら意外に健在なのも確かなところ。5台8台とうようよ。クルマで1時間以内の所でしたが、打つ打たないは別として、他のホールの動向も見た方がいい!と感じました。

さっだぁさん
[No.114]さっだぁさん

ほんと、エキサイトジャック素晴らしい! 

でもやはり古い機種なので、撤去されつつあります。それが今までほとんど回していなかった台が爆発してるんです。     私もあの勝ってた時を思い出しエキサイトジャック打ち込もうと思っています

キエーボさん
[No.113]キエーボさん

実は、年明けからまだ一度も打っていないんです。単に休日に寝坊しまくりなんですが。
やはり、確実に勝ちにいけるのは、このジャックくらいですよね!展開は海並に早いし、破壊力は甘デジでは最強ですし。

さっだぁさん
[No.112]さっだぁさん

キエーボさん、ご無沙汰してました。

今年に入って調子はどうですか?  私、ちっとも勝てません。甘デジばっかり次々いろんな台にハマりましたが、ヒドイ負けようです。  そんな中1人のおばちゃんが、密かにエキサイトジャックいつも勝ってるんですよね~  羨ましく覗きに行くと、いつもJPT中なんです。やっぱりこの台コンスタントによく出てます。
私の中ではマイブームは過ぎていたのですが、また見直して、パチンコ勝つにはこの台しかないって今さら思ってます。

キエーボさん
[No.111]キエーボさん

ジャックは強烈にはまる時がありますよね。なかなかうまくいかないのが事実です。
私の場合、財布に軍資金として、20000円しか入れないので、きれいになくなったところで、退散になります。やはり、勝ちは大きく、負けは最小限に抑えたいですよね。

さっだぁさん
[No.110]さっだぁさん

今日、バカになってきました。

朝、早い当たりで4箱出したのですが、全部飲まれ、……結局56000円負け!
せっかく今月22万勝ちまでいってたのに(><。)。。

さっだぁさん
[No.109]さっだぁさん

キエーボさん、最近、慶次との相性が良いみたいですね。
とにかくどの機種でも「勝ってなんぼ」の世界でお互い頑張りましょう

CRAネオエキサイトジャックの関連情報