CRAネオエキサイトジャック

キエーボさん

ネオエキサイトジャック

キエーボさん

かつてのエキサイトジャックにはまったので、ついつい打ってしまいます。羽根デジとは思えないような強力な連チャン、液晶画面全盛の中、あえてドラムで勝負したところなど、魅力は尽きません。
ネオエキサイトジャック大好きな方、いろいろ書き込んでいただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 31~40
あたごやまさん
[No.88]あたごやまさん

こんばんは報告です(^O^)今日は1000円で見事ビッグ!!12連10R3回5箱積みましたよ~レインボー見れました

キエーボさん
[No.87]キエーボさん

私も見事にやってもうた!でした。1000円で全消灯からの5R確変を引くも、よもやの120回はまり。その後、13回連続単発。100回転以内に当てるも、出資は増えるばかり。途中、ジャックポットに入るも、数連チャンばかりで、やっと18000円で7連チャン。あとは一進一退で最後はジャックポット終了後、無念の撤退。12400円戻りました。

さっだぁさん
[No.86]さっだぁさん

本日、やっちゃいました(><。)。。
朝から11連チャンして190回転の台に座り打ちだします。音楽がほとんど変わらず熱い予告もなく100回転回し、すでに290回転。とにかく400回転まで回そうと打っていたら、緑や赤のバックがよく出ます…個人的にあまり好きな演出ではありません。ウイング予告も頻繁にかかるようになっていた380回転目大当り~ 単発…嫌になりいつもほとんど誰も打っていないエキサイトジャック、今日は4回単発で48回転で放置されています。持ち玉で打ち始め結構賑やかですが、当たりません。150回転ほどでまた単発!
またまた嫌になり、昨日爆発してた台に移り打ち始めますが、回りません。この台、5台中一番回ってたのに…絞めてる…諦めました。36000円の負け(-.-;)

キエーボさん
[No.85]キエーボさん

プラス復帰おめでとうございます!私の方は、今月も6桁勝利ほぼ確定です。冬ソナや慶次の時短100回とネオエキサイトジャックの時短100回は違いますよね!前者ふたつ、引き戻した例がないです。甘デジの方は恐らく時短50回くらいだと思うので、やはり、破壊力は桁違いですよね!

さっだぁさん
[No.84]さっだぁさん

キエーボさんのホールは素晴らしいですね!2台中1台はちゃんと勝たしてくれるって(^-^)g"
 
 MHも新台入れ替え初日行って来ました。
夕方4時到着したとき1台は5箱積んでいて、もう1台空いてると思ったら玉が置いていたので…、またまたサムライチャンプルー打ちました。なんと1玉目で大当り…31連チャンで、1000円が50800円に化けました。
 
 その後エキサイトジャック見に行ったら13箱積んでました。時短100回の甘デジは凄まじい爆発力だと実感しました。これで今月マイナス10万が一気にプラス3万になりほっと一安心です。

キエーボさん
[No.83]キエーボさん

何度か500回はまりをくらったことがありますが、その後、20連チャンなどあれば、まさかの単発があるのもこれまた事実ですよね。
私の「仕事」するホールには2台しかないので、朝一で釘の甘い方に座って勝負しています。

さっだぁさん
[No.82]さっだぁさん

あたごやまさん、本当に嵌まりの後の単発は、つらいですよね(><。)。。
   でもこの台300~400回転でくる事が多い様な…そして、そのあたりでくる時は、後、結構連チャンしたりも…

あたごやまさん
[No.81]あたごやまさん

みなさん☆こんばんは(*^-')ノ   さっだぁさんありがとうございます参考にしますwwはまり台で単発はガッカリやんね~(∋_∈)

さっだぁさん
[No.80]さっだぁさん

エキサイトジャックの嵌まりについてなんですが…、4~5カ月前900回転過ぎまで嵌まっていた台があったのですが、その後ついたのはついたのですが、単発続きで、結局箱は積んでいませんでした。翌日は凄く出てました。 私が感じているのは、とことん嵌まる台は1日ダメダメだと!

さっだぁさん
[No.79]さっだぁさん

あたごやまさん、アゲアゲフラッシュ、本当によく外します。
今日も行って来ました。MHは新台入れ替えで休みだったので、チェーン店に行って来ました。この店相性がよく負けなしです。ただ釘が最悪で1kで10回まわるかなっていうぐらい。朝一サムライチャンプルー2kで連チャンし、あれよあれよという間に58000円でました。  ちょこっとエキサイトジャックを見に行ったら800はまりと500はまりが1台ずつ…  恐るべし
( ̄○ ̄;)

CRAネオエキサイトジャックの関連情報