CRAネオエキサイトジャック

キエーボさん

ネオエキサイトジャック

キエーボさん

かつてのエキサイトジャックにはまったので、ついつい打ってしまいます。羽根デジとは思えないような強力な連チャン、液晶画面全盛の中、あえてドラムで勝負したところなど、魅力は尽きません。
ネオエキサイトジャック大好きな方、いろいろ書き込んでいただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 11~20
キエーボさん
[No.108]キエーボさん

うーむ、実に羨ましいです。一昨日は、ジャックを3500円でジャックポットを決めて、7連チャンスタートでしたが、後が続かず残り1箱で慶次へ移動、すぐに2R確変を引いて8連チャンして終了。32000円プラスでした。
昨日はまるで絶不調で、2万投資しても単発3回のみでした・涙。23回転でこれゆえ、まさに完敗です。

さっだぁさん
[No.107]さっだぁさん

今日、快勝しました。
朝一、夕陽のガンマンで5箱出し、そこからなかなか出玉が伸びないので止め、色々打ったのですが、どれもこれももうひとつ…
最後にネオエキサイトジャックです。1000円で7のビッグボーナス!そこから26連チャン!内BB4回…結果12箱(1箱、山盛り5000円)エキサイトジャックは爆発すると速いですね!

結局26回当たりで14700玉!(^_^)v夕陽のガンマンなんて37回もつけたのに、2Rや小当たりが多くたった5箱でした(>_<)

さっだぁさん
[No.106]さっだぁさん

お久しぶりです。

 今月プラス18万が3日で8万負けてしまい…それでも頑張って毎日打ちまくり5万取り戻しました。今日も朝いちから3万ほど勝っていたので、ふとエキサイトジャック打ちましたが、単発2回で終了です。 今日改めて思ったのですが、予告で赤や緑になるのって当たりもしないのに頻繁になると凄くハマる様な気がするのですが。
 普段あまり稼働していないエキサイトジャック、初めて見るお客さんが大爆発してました。 あーいうのを見るとさすがエキサイトジャック!連チャンすると凄いなぁ!人の台でも微笑ましく思いました

キエーボさん
[No.105]キエーボさん

確かに、どんなに回転率がよくても、単発ばかりでは、なかなか勝てないですよね。初代エキサイトジャックも保留2回転目に連チャンが決まらないと(当たれば、あと2回当たる)、なかなか勝てませんでした。やはり、遺伝子は引き継いでいますよね。

あたごやまさん
[No.104]あたごやまさん

こんばんはご無沙汰しとりましたm(_ _)m   最近不振です 泣     ジャックは単発ばっかですビッグ引くまでに至らずです(∋_∈)

キエーボさん
[No.103]キエーボさん

18万プラスはすごいです!私はようやく10万が見えてきたところです。我が社も不景気のあおりを受けているので、稼がないとまずいです。
かつてのような大連チャンがまるでないので、大勝ちはできませんが、確実に勝ちにいきたいと思います。

さっだぁさん
[No.102]さっだぁさん

素晴らしいですね!旅打ちで勝てたなんて(^O^)

 私も毎日打ちに行ってますが、エキサイトジャックはほとんど打たず、他機種で頑張ってます。今月はプラス18万になりましたよ(^_^)v

まだまだ頑張ります

キエーボさん
[No.101]キエーボさん

お待たせいたしました。昨日、今日とクルマで旅行しました。紅葉、温泉など満喫しまくり、日常を見事に忘れて、心神リフレッシュできました。
休憩がてらに二日とも少し打ちましたが、初日はジャックで二万勝ち、今日は慶次で13000円勝ちました。行く前より財布の中身が増えていました。

さっだぁさん
[No.100]さっだぁさん

そうそう… 海なんですが、あの頃は海一筋でほんとによく勝ててたのですが、今はミドルやフルスペックは怖くて打てません… 打つ時は、甘で勝ってからですね。

さっだぁさん
[No.99]さっだぁさん

キエーボさん、ゆっくりしてきて下さい。

私、今日も行ってきました。  朝から夕陽のガンマンで2万負け、ふとエキサイトジャック打ちました。30回転程回し、5R確変、無事ジャックポットタイムに入り珍しく全て確変セグで10連チャン!しかも5Rばかり…  最後単発セグ、引き戻す事なく、15000円なり。  後、色々打ち散らかし、結局15000円負けちゃいました。
(><。)。。

CRAネオエキサイトジャックの関連情報