CRAネオエキサイトジャック

キエーボさん

ネオエキサイトジャック

キエーボさん

かつてのエキサイトジャックにはまったので、ついつい打ってしまいます。羽根デジとは思えないような強力な連チャン、液晶画面全盛の中、あえてドラムで勝負したところなど、魅力は尽きません。
ネオエキサイトジャック大好きな方、いろいろ書き込んでいただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 71~80
キエーボさん
[No.47]キエーボさん

冬ソナシリーズはこれまたなぜか相性がいいのですが、エキサイトジャックを本格的に打つようになってから打たなくなりました。やはり、回転効率の悪さに尽きます。
やはり、負けの最大要因は単発地獄に尽きます。奇跡の10回転以内もなく、まさに最悪のパターンです。私は、財布に二万円しか入れないので、それが尽きたらあえなく退散にしています。

さっだぁさん
[No.46]さっだぁさん

キエーボさんでも負けちゃう時があるんですね。 BB初当たりですぐに抜けてしまうほど悔しい事はないですよね! しかも後が単発地獄とは… 私も単発地獄で泣かされた事が何度もあります。でもエキサイトジャックの場合、いつ爆発するかわからないので止め時に悩まされます。

私の方もエキサイトジャックは25000円ノーヒットでミドルの冬ソナで3000円で29400円取り戻しましたが、甘デジで嵌まりミドルで取り戻すとは…

キエーボさん
[No.45]キエーボさん

今日は、5000円初当たりでBBと幸先よく見えましたが、あっけなくジャックポットを抜け、その後オール単発という絶不調ぶりで、15000円負けで終了でした・涙。
やはり、リーチがかかってすぐに当たりかどうかわかった方がいいです。

さっだぁさん
[No.44]さっだぁさん

赤井英和はエキサイトジャックと同じで当たりを引くと10回確変がつき、そこで引き戻すと100回時短がつきます。しかしリーチから大当たりまでの時間が長すぎて…

キエーボさん
[No.43]キエーボさん

なぜか、初代エキサイトジャックやフィーバークィーンなど、ドラムの機種とは異様なまでに相性がいいです。液晶はスーパーリーチを見ているだけで疲れてしまいます・涙。
赤井さんの台はさすがに、我が家辺りにはまるでないですが、20連チャンは凄すぎます。

さっだぁさん
[No.42]さっだぁさん

キエーボさんとネオエキサイトジャックの相性は抜群ですね!本当に羨ましい限りです! 私もこの台うち始めた頃は、少額投資でよく勝てたのですが、……今日も夜から打って来ましたが、1万ノーヒット… なので赤井秀和打って20連チャンしたのですが、時間効率が非常に悪く疲れ果てました。やっぱりネオエキサイトはその点も最高に良い台だと再認識しました。

キエーボさん
[No.41]キエーボさん

投資12000円で76200円戻りました。打っている最中に、ぶるぶる、スロットチャンスの出目を見ていましたが、やはり、左右図柄なしは確実に当たりました。また、初代エキサイトジャック演出で初のBBに驚きました。PJ3つ揃いの後、画面外からもう一つ揃いました。通常では何度かありましたが。

さっだぁさん
[No.40]さっだぁさん

皆さん、エキサイトジャック調子良さそうで羨ましいです(^O^)
キエーボさんの言う左右端のないのは、ツルツル滑りの時もあてはまる様な気がします。3回目まで滑る時、特に左端の図柄がないと思うのですが…

キエーボさん
[No.39]キエーボさん

さっだぁさまへ。ぶるぶるはそれでしたか!やはり、あれが決まると嬉しいし、7かPJで止まれ!と願いますよね。なぜか、左右端のリールが絵柄なしの時によく決まる気がしますが。
ともあれ、朝の温泉を楽しみ、心身リフレッシュ状態で頑張ります!

キエーボさん
[No.38]キエーボさん

ヤッターワンさまへ。私は確変セグ画面をケータイの待受にして、臨んでいます。確変を引いたら、10回転がアツくなります。回転中のボタン押しもおもしろいし、アツいので、是非!です。

CRAネオエキサイトジャックの関連情報