CRAネオエキサイトジャック

キエーボさん

ネオエキサイトジャック

キエーボさん

かつてのエキサイトジャックにはまったので、ついつい打ってしまいます。羽根デジとは思えないような強力な連チャン、液晶画面全盛の中、あえてドラムで勝負したところなど、魅力は尽きません。
ネオエキサイトジャック大好きな方、いろいろ書き込んでいただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 91~100
さっだぁさん
[No.27]さっだぁさん

本日18回当78回転の台3Kで115回転、音もほとんど変わらず間延びする音が、ポチっとボタン押したら☆のマークが  あっ当たりJPリーチ→右端止まってぇ!止まりました。初当たりビッグボーナス…ほっとして打てました。8連で終わり 136回転、56回転と通常5Rがきたので辞めて帰って来ました。
私の中で通常5Rが続くと、しばらくジャックポットタイムに入れないので、粘れません。その根性がなくなってしまって…

さっだぁさん
[No.26]さっだぁさん

私も等価の甘デジは魅力だと思います。
私の住んでる地域はパチ激戦区で2.5や3そして4円交換と様々なパチ屋がありますが、落ち着いたのが等価の甘デジです。
 私、夜に仕事してるものでほぼ毎日出動しています。今からネオエキサイトで様子みて駄目だったらまた違う機種で頑張ってきます。

キエーボさん
[No.25]キエーボさん

ジャックポットのバックでしたか!大ぼけでした。
等価交換は羨ましい限りです。私が行く所は3.3円です。こちらには2台しかないですが、どちらかが当たり台なので(過去の経験より)、選びやすいのはあります。もち、回転率のいい方を選び、粘りまくるのみですが!

さっだぁさん
[No.24]さっだぁさん

説明が不十分でスミマセンm(_ _)m ピンクのバックはジャックポットタイムの事です。  

でも、たいしたものですね!ネオエキサイトジャックをうち始めてから負けなしとは…
 私、トータルでは勝ってるのですが、MHのエキサイトジャックは5台あるのですが釘良は2台だけです。その2台、よく積んでたのですが最近皆座らないので、回ってません。なので大当たり回数が少ないです。たまに観たことないお客さんが大爆発させています。(14.15箱  等価) ネオエキサイトジャックで爆発させたい!!

キエーボさん
[No.23]キエーボさん

私の方も、過去に500回はまりをやったことがあります。その時は運よく、パワージャック4つ揃いが決まったので助かりました。ともあれ、これが浮上のきっかけになるといいですね!
ピンクのバックがあるとは知りませんでした。赤バックはよく出ますが(見事にはずす)。

キエーボさん
[No.22]キエーボさん

掲示板20への返信
私の方は、ネオエキサイトジャックを本格的に打ち始めて以来、まるで負けた月がなし、だいたい10万くらいは勝てています。冬ソナ時代は差が激しかったような記憶が。
私の場合、月単位の軍資金は三万円、それを使い果たしたら打たない(いや、打てない)を実行していますし、打つのは休日の朝一から、と決めています。

さっだぁさん
[No.21]さっだぁさん

10月に入って、負けが7万に近づいて嘆いていました(;_;)

本日も昼2時から出動→ネオエキサイトジャック26k投資450回転回して初当たりが引けなかった(過去に580回転で通常)があったので、怖くなり、サムライチャンプルーに移動。1kで21連チャン…やっと勝てたのです。

ネオエキサイトジャックのピンクのバックがみたい!

さっだぁさん
[No.20]さっだぁさん

私の場合、勝つ時と負ける時の落差が激しく、8月-18万、7月+21万、6月+26万 と勝ってる月はほとんど毎日通って甘デジ中心に打ってます。特にネオエキサイトジャックはジャックポットに入ると連チャンが続き(調子が良い時)は通常セグでもばんばん100回転以内に入ってくれるので、あっというまにドル箱が増えていってくれます。でも10月に入って連チャンしてくれません

キエーボさん
[No.19]キエーボさん

先月42万は凄すぎです!私は休日のみしか打たないですが、ネオエキサイトジャックのみで、先月は13万くらい勝ちでした。
私の場合、かつては冬ソナ2や花の慶次など打ったりしましたが、確実に勝てるのは、やはりエキサイトジャック!ということで、最近はこれしか打ちません。今日は苦しい展開の中、投資3500円、回収10400円と勝ちにいきました。

さっだぁさん
[No.18]さっだぁさん

スミマセン。96000円→90600円でした

CRAネオエキサイトジャックの関連情報