CRAネオエキサイトジャック

キエーボさん

ネオエキサイトジャック

キエーボさん

かつてのエキサイトジャックにはまったので、ついつい打ってしまいます。羽根デジとは思えないような強力な連チャン、液晶画面全盛の中、あえてドラムで勝負したところなど、魅力は尽きません。
ネオエキサイトジャック大好きな方、いろいろ書き込んでいただけたら嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 117件中 51~60
キエーボさん
[No.68]キエーボさん

昨日は4連チャンが3回、あとはそれ以下という苦しい展開でした。私のヤメ時というのはとてもいい加減で、苦しい時は、確実に勝ちにいける箱数まで、快勝時は箱1箱費やすまで、閉店が近くなりそうな時はジャックポット終了時でやめています。

あたごやまさん
[No.67]あたごやまさん

初めまして  おじゃましますm(_ _)m 昨日やってきたんですが4連チャンくらいが何度か!単発含めて16当くらいなんですが辞めどきはどんくらいですかね??ちなみに前日74回当たりの台でした

あたごやまさん
[No.66]あたごやまさん

初めまして  おじゃましますm(_ _)m 昨日やってきたんですが4連チャンくらいが何度か!単発含めて16当くらいなんですが辞めどきはどんくらいですかね??ちなみに前日74回当たりの台でした

キエーボさん
[No.65]キエーボさん

Buona sera!今日はドイツ語ではないです・笑。
今日も苦しい展開が続きました。6000円で5R確変、ジャックポット突入でしたが、思うように続かない展開&単発地獄。ただ、回りが異様なまでにいい、大はまりが200回転だったことが幸いし、BB1回でも、3600円ながら勝ちにいけました。金額は少ないものの、連勝できたのは次につながるはずです。

ヤッターワンさん
[No.64]ヤッターワンさん

キエーボさんってドイツ人?(・∀・)

アマデジなのにフルスペック並みに爆発するこの台ですから、そういうこともありますよね。今日の勝ちは次につながりますよ(*^_^*)

キエーボさん
[No.63]キエーボさん

実に苦しい展開でした。6500円でBBをひいて、幸先いいかにみえましたが、あえなく4連チャンで終了。そして、よもやの単発地獄になりました。回りがいいので粘りまくり、単発10回転で引き当てて、大連チャンこそしないものの、確実に当てていき、投資17000円、返金21800円で、勝ちに行けました。

キエーボさん
[No.62]キエーボさん

Guten Morgen!私が「仕事」をするホールは甘デジは400台中、100台くらいかと思います。意外にも、釘はそこそこ甘いです。ただ、周囲を見ても、箱を積み上げる方は少ないです。私が大爆発させていると、「なんでそんなに出るん?」と言われます。見事に決まると、破壊力は慶次並ですよね!

さっだぁさん
[No.61]さっだぁさん

MHは、パチンコ880台内甘デジ400台とかなり甘デジに力を入れていると思います。
私、ほとんど毎日通っていますが、普段6~7割の客付きが土日は約9割位とっても混んでいます。ということはやはり優良店でしょうね!
 エキサイトジャックのよく出る2台は角台です。ちなみに先週爆発した時は、私がホールに到着した時はすでに10箱位積んでました。 私もこの台を打ち始めの頃は毎日4~5万勝てたのですが、最近 ダメダメですね! たぶん嵌まるかも…と思ったら台をコロコロ移るからだと思います…

ヤッターワンさん
[No.60]ヤッターワンさん

キエーボさん(*^_^*)リーチも相性ありますよね~私はスイングはあまり良くないかも。外してもはいはいってな感じで考えないようにしてますがやっぱり外すとムカつくヽ(*`Д´)ノ
一日同じ台でうてるならそこそこ店が出してますね。マイホは同じ台を一日うったら間違いなく赤字です(-_-;)チーン

ヤッターワンさん
[No.59]ヤッターワンさん

さっだぁさん(*^_^*)素晴らしいホールです!そこまでこの台に力を入れているなんて!
マイホなんて30回でもすごい、誰がこんなに回したの?ってなくらい撃沈です。だから私も深入りしないようにしてます。時間的にもつっこめないしね。あとは80回ならその中に何回10Rがあるかでドル箱の数も変わってきますよね(*^_^*)

CRAネオエキサイトジャックの関連情報